logo

プロジェクト管理ツール「マンモスプロジェクト」のNPO・ボランティア向け無償サービスの提供およびプロジェクトマネジメント講座の開催について

パラダイスウェア株式会社 2016年07月28日 07時00分
From PR TIMES

プロジェクトマネジメントツールの無償提供およびノウハウの提供を行います

パラダイスウェア株式会社(Paradise Ware Inc.)は、NPO・ボランティア関係者を対象に、新しいプロジェクト管理ツール「マンモスプロジェクト」を無償提供いたします。また、少ないリソースでプロジェクトを成功させるためのノウハウを提供する勉強会を開催いたします。



[画像: リンク ]


パラダイスウェア株式会社(Paradise Ware Inc.)は、新しいプロジェクト管理ツール「マンモスプロジェクト」を6月27日にリリースいたしました。

マンモスプロジェクト - はるかに早く、スムースに。仕事は進化する
リンク

私たちは人々の協力する力、物事をマネジメント能力はより向上させることができると信じています。その信念を一つの形にしたのが、このマンモスプロジェクトです。このツールでは、誰でも簡単に4つのビューと掲示板でプロジェクトを成功に導くことが可能です。

当サービスは既に3600件を超えるプロジェクトでご利用いただいております。


プロジェクト成功のためのリソース(資金、人材、情報、ツール等)は不足しがちなものですが、特にNPO(特定非営利活動法人)やボランティアの活動ではリソース不足は恒常的な課題となっており、効果的なプロジェクトマネジメントが求められます。

私たちは「より多くの人が素晴らしいアイディアを実現し、新しい価値を手にすることができる社会になる」のを支援するため、重要なリソースの一つであるツール=マンモスプロジェクトのNPO・ボランティア関係者向け無償サービスの提供いたします。

さらに、ノウハウの学びの場である「マンモスアカデミー」として、勉強会を開催することといたしました。


少ないリソースでプロジェクトを成功させるにはどうすればよいか。

弊社代表取締役・橋本の13年に渡るプロジェクトマネジメント経験から、具体的にマンモスプロジェクトを使って「少ないリソースでプロジェクトを成功させる方法」をお伝えします。

プロジェクトの計画立案から状況確認の基礎、情報共有のコツなどを簡潔にご説明いたします。

ご参加いただいた NPO・ボランティア関係者の方はマンモスプロジェクトを無期限・無制限で無料でお使いいただけるため、次の日から活動に役立てていただくことが可能です。


【イベント概要】
◆ 参加対象
NPO法人(役員、社員、等実際の組織運営に携わる方)、プロボノ・ボランティアに関わっている方
◆ 開催時刻:18:30 開場 19:00 スタート 20:30 終了
◆ 開催概要:


プロジェクトマネジメントの基本講座
トレーニング(マンモスプロジェクトを使用してプロジェクトマップを作成)
質疑応答など


◆ 参加費用:2000円
◆ 開催会場:
HAPON新宿
リンク
◆ 持ち物:ノートパソコンまたはタブレットをできるだけご持参ください(トレーニングに使用します)

イベントチケット購入はこちらから↓
リンク

◆ お問い合わせ先
パラダイスウェア株式会社(Paradise Ware Inc.)
代表取締役 橋本将功
・電話番号:
090-9349-4951
・メールアドレス:
askmmth@paradiseware.net

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事