logo

独創的な中国モバイルゲームTank Girlsのアルファチャンネル・テストを開始

Hero Enterainment Limited 2016年07月27日 17時40分
From 共同通信PRワイヤー

独創的な中国モバイルゲームTank Girlsのアルファチャンネル・テストを開始

AsiaNet 65237(0926)

【上海2016年7月27日PR Newswire=共同通信JBN】昨年上映されたアニメ映画「ガールズ&パンツァー劇場版」が第47回星雲賞の映画演劇・メディア部門で受賞したことを受け、ガールズ&パンツァー現象はその人気が継続している。これと同じ時期にHero Entertainmentが発表した独創的な中国モバイルゲームTank Girlsも、少女たちがアクション、タンク、リアルタイムで活躍する。このゲームはガールズ&パンツァーと多くの共通点がある。

Tank Girlsは7月28日午前11時からアルファチャンネル・テストを開始する。このゲームは品質をより高め、あらゆる関係者の意見を聞くため、中国の主要ゲームメディアからの評価だけでなく、世界の数カ国の大手ゲームメディアも評価に参加する。

Photo - リンク

▽ゲームはびっくり仰天するような次元間の戦闘で従来のプレーのやり方を覆す
軍事テーマに基づく従来の2次元ゲームでの「メカ娘」設定と異なり、Tank Girlsは破壊的なことを呼びものにしており、数例を挙げると「メカ娘」の技能をリアルタイムの戦闘に取り込み、小型化して日常生活の場にある机やビリヤード台を戦場に変え、戦車とUFOに乗った宇宙人とのびっくり仰天の戦いが含まれている。

▽Black Technology Live2Dと2次元の少女がリアリズムを際立たせる
モバイルゲームはACG(アニメ、コミック、ゲーム)要素を重視しているが、Tank Girlsはアニメーション・レベルLive2D技術を採用、ゲームのそれぞれの役割で12以上の動きや表情のセットがある。ゲームのキャラクターは、多くの国の有名な声優の声でその信じられない魅力がさらに強化されている。

さらに注目すべきは、このゲームが独創的な中国作品であるにもかかわらず、ゲームの特徴の1つは多くの革新的要素を広く使用した国際的な美しさのデザインになっていることである。モバイルゲーム市場は極めて競争が激しいが、このゲームに対する期待は高まっている。

ソース:Hero Enterainment Limited

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。