logo

日本最大級の不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』 スマートフォンサイトの路線図検索をリニューアルし47都道府県に対応

株式会社リクルート住まいカンパニー 2016年07月27日 10時00分
From Digital PR Platform


株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:野口 孝広)は、運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』のスマートフォン用サイトにおいて、賃貸の路線図検索を本日7/27(水)よりリニューアルしました。 株式会社ヴァル研究所が提供する公共交通機関の乗り換え案内サービス「駅すぱあと」の路線図を導入することで、拡大・縮小に対応することが可能になるとともに、全国47都道府県に対応しました。


【概要】
■全国47都道府県に賃貸向け路線図検索が対応
 これまで提供のなかった北海道・甲信越・北陸・四国・中国・九州地方の一部の都道府県の路線図検索に対応しました。

■ 拡大縮小が可能になり、選択した縮尺に合わせた最適なデフォルメ感と情報のバランスを提供
 株式会社ヴァル研究所の提供する「駅すぱあと」の新しい路線図を利用することで、これまでできなかった路線図の拡大縮小することが可能になりました。ピンチイン・ピンチアウト、または拡大縮小ボタンを押下することで、地図のデフォルメ感と表示情報のバランスが縮尺に応じて変化し、縮小時にはすっきりとみやすく、拡大時には詳細に路線図をみることができます。


・サイト名:『SUUMO』
・URL:リンク
・リリース日:2016年7月27日


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事