logo

G2Aが英国のFinancial Services Awards 2016のInnovation in Customer Experience部門で受賞

G2A.com 2016年07月26日 15時28分
From 共同通信PRワイヤー

G2Aが英国のFinancial Services Awards 2016のInnovation in Customer Experience部門で受賞

AisaNet 65217 (0913)

【ジェシュフ(ポーランド)、ロンドン、香港2016年7月26日PR Newswire=共同通信JBN】G2A.COMはこのほど、英国のロンドンで開かれたFinancial Services Awards 2016でプレゼンテーションを行い、「Innovation in Customer Experience(顧客体験におけるイノベーション)」部門で受賞者に選ばれた。この素晴らしいニュースはG2Aの600人のスタッフのために開かれた年次サマーパーティーで発表された。

 (Photo: リンク
 (Photo: リンク

審査員は、G2Aがどのようにして5年間でゼロから1000万人を超える世界顧客を抱える企業に発展し、顧客体験におけるイノベーションに関してeBay(リンク )で99%以上、Trust pilot(リンク )で8.9のスコアをそれぞれ獲得したことについて説明を受けた。

G2Aマーケットはバイヤーとセラーが出会い、取引をする場所である。同社は3万5000を超えるデジタルゲーム製品を取りそろえ、世界最大の品ぞろえを誇っている。世界発の決済プロセスであるG2A PAYによって、G2Aは顧客が100以上の世界的な決済方法から選択することを可能にしている。

G2Aの社歴はほとんど悲劇だった。なぜなら、G2Aがゲーム業界に参入した際、門戸は閉ざされていたからである。G2Aのバルトス・スカルチェク最高経営責任者(CEO)は「われわれはあまりにも小さな企業であり、既存企業はあまりにも大きな企業だったからだろう」と語った。しかし理由はどうであれ、G2Aは善意と情熱をもって、ゲーム業界に足がかりを得るために努力した。スカルチェクCEOはまた「われわれがゲーム業界を発展させる役割を果たそうと心底欲した際に関与できなかったこのトラウマがあるので、G2Aはそれ以来コラボレーションに対して『門戸開放』の姿勢をとっている」と語った。

G2Aは現在、世界で最も早く成長するデジタルゲーム・マーケットプレースであり、世界140カ国に顧客を抱え、30カ国以上で600人以上のゲーマーを雇用している。G2Aはゲーマーが好む業界で働くチャンスをゲーマーに提供する。なぜなら、多くのゲーマーがゲームを育ててきたからである。さらに同社はゲーム関連の職を選択することによって自分の好きなことをするチャンスをゲーマーに提供する。

G2Aは敏速に行動する年中無休のイノベーターであり、8カ国語で5分以内にチャットが可能である。エンターテインメントはこの5分以内に提供されるので、ゲーマーはプレーをし、ゲームを見ることができる。

最近G2Aはフロントエンド照合セキュリティー(リンク )を強化し、G2Aマーケットプレースの安全をさらに向上させた。

グローバルPR責任者であるジャクリーン・パーセル氏は、審査員はゲームの台頭に魅了されていたとしたうえで「世界人口79億人のうちゲーマーは20億人いる。世界の4分の1が現在ゲーマーである。われわれは審査員に対し、G2Aが1カ所でお得な価格でさまざまなゲームを楽しみたいと願う顧客にどのようにサービスを提供しているかを説明した。G2Aはゲームに関連した問題解決を助ける心理学者までもが参加する完全なエコシステムを構築した」と語った。

G2Aは開発者、パブリッシャーをはじめゲームの世界に明るい未来があると確信する人々に門戸を開き、協力する機会を喜んで受け入れる。G2A Game Developer Support System(リンク

文責:Jacqueline Purcell - jpurcell@G2A.com

ソース:G2A.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事