logo

奈良限定の旅行会社ASUNARAのwebサイトがオープン!

合同会社ASUNARA 2016年07月26日 13時03分
From PR TIMES

~あなただけの奈良旅を発信する~

合同会社ASUNARA(本社:奈良市三条町 代表:藤田修)が2016年7月8日にリリースを行った。奈良の観光情報を提供しつつ関連ある自社の旅行プランの検索・予約・決済を行える旅行総合情報サイト。




ASUNARAとは?


[画像1: リンク ]




ASUNARAは奈良限定の旅行会社です。
奈良に特化した『情報発信』と『旅行プラン』を組み合わせて、奈良に訪れる皆様に幅広いサービスを提案いたします。


■なぜ奈良なのか?
奈良は1300年前に都として発展していたこともあり、世界遺産や日本文化の源となるコンテンツがたくさんあります。奈良への訪日外国人が年々1.5倍ずつ増加していることもあり、大阪や京都とは違う誰も知らない奈良独自のDEEPな魅力を知っていただくため奈良限定の旅行サイトを立ち上げました。




事業内容



■奈良専門の旅行トータルプロデュース
■INB旅行支援事業
■ホテル・旅館経営コンサルティング
■着物事業



企画内容


[画像2: リンク ]




■ASUNARA MAGAZINE
当webサイトにて、『ならがし』『のみもの』『きりとり』『ふれあい』『みつける』の5つのカテゴリに分かれたオリジナルの記事を作成し奈良の魅力を配信しています。

■ORIGINAL NARA TRIP
奈良限定のオリジナルの旅行プランを販売しております。地元の方でしかわからないような観光資源を切り取って、新しい奈良を発見する旅を提案しております。プラン内容は『Experience』『Tour』『Stay』『Event』の4つのカテゴリに分け、奈良の文化を体験できるツアーや奈良をめぐるオリジナル旅、イベントや宿泊プランなどをご用意しております。

■CREATE YOUR OWN TRIP
個人のお客様のオーダメイドの旅行はもちろんのこと、インバウンドのお客様を増やしたい、飲食店や宿泊施設などの観光関連施設の方へも旅行プランの組み込みなどを提案しております。ASUNARAでは奈良限定の旅行プランを作成しておりますので、他にはない独自のプランをご提案いたします。




旅行プラン

■yukata trip
奈良の町を味のあるアンティークの浴衣で散策できるプラン。珈琲と定食minamoのお菓子と飲みもの付き。
[画像3: リンク ]

■wagashi trip
ならまちにある老舗和菓子屋の中西与三郎とのコラボ企画。アンテークな着物を着て自分たちだけのプライベートな空間で和菓子作りを体験できるプラン。

[画像4: リンク ]

■tobihino picnic
自然豊かな奈良公園の木陰で、挽きたてのコーヒーを楽しむプラン。nakayama coffeeのオリジナルブレンド豆3種類とピクニックを楽しめるグッズ8点セット付き

[画像5: リンク ]


■奈良から新しい旅のつくり方を提案する
[画像6: リンク ]


ASUNARA
代表社員 藤田 修 

2007年近畿大学 経営学部卒業
2009年オーストラリア TAFEにて Hospitality Managementを専攻
2011年株式会社星野リゾート入社、 星のや京都 ダイニングマネージャー
2015年合同会社ASUNARA設立

観光事業やホテル運営の仕事にたずさわり、旅とはどういうものかを考えました。地元の奈良に戻り、観光資源がたくさんあるのに訪れる方々は日帰りで帰ってしまう現状を目の当たりにしました。ASUANRAでは目的地に到着する旅ではなく、目的地でより楽しむ旅を提案していきます。

<会社情報>
運営会社:合同会社ASUNARA
所在地:奈良市三条町606-76 奈良ハイタウン1-105
URL:リンク
FACEBOOK:リンク

<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
担当:藤田 修
TEL:0742-81-4601
MAIL:info@asunara.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。