logo

CA姿の土屋アンナが鼻にチューブを挿入する動画で重要性を訴える動画をまねして投稿するだけで100万円が当たるキャンペーン開始

セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズ 株式会社 2016年07月26日 11時10分
From PR TIMES

いびきのない快眠をサポートする鼻チューブ「ナステント」

世の中にないモノを創り出す技術集団のセブンドリーマーズ(正式名称:seven dreamers laboratories株式会社、本社 :東京都港区三田、代表取締役社長:阪根信一、以下「セブンドリーマーズ」)は、当社が開発、販売している、いびき解消デバイス「ナステント」を活用し、静かで穏やかな呼吸で安眠することの重要性といびきの健康リスクを啓蒙するためのキャンペーンを2016年7月28日より開始いたします。また、本キャンペーン開始にあたり、土屋アンナさんが出演し、実際に鼻にナステントを挿入するシーンが含まれる動画をキャンペーンサイト(リンク)にて公開いたします。



[画像1: リンク ]


土屋アンナさんからのコメント
わたしはこれまで朝起きると口を開けて寝ていたのか、乾燥して喉が痛くなるということがありましたが、ナステントによってきちんと熟睡することが出来てさらに乾燥も防げるようになりました。
実は人間ドッグでも胃カメラは絶対に飲まないぞと決めているので、ナステントも初めて見たときは同様の拒否反応もあったのですが、いざやってみるとジェルが付いているせいか驚くくらいすっと入りますし、そう違和感もありません。特に女性はいびきを隠したいと思いますが、びっくりするくらい目立たないし安心して使えます。
いびきが続くと生死にも関わる重大なことだと思うので、身近な人が教えてあげてください。
改善はできるんだということを知ってもらい、しっかり熟睡して健康な生活をしていただきたいと願っています。


[画像2: リンク ]

ナステントとは?

ナステント™ は鼻から挿入するチューブ状の一般医療機器です。チューブの先端は口蓋垂(のどちんこ)まで到達。挿入されたチューブがいびきの原因となる気道の閉塞、寝苦しさや睡眠中の頻繁な覚醒を予防。呼吸の確保を助ける効果があります。
ナステント™は非常に柔らかい材料で作られており、多くの方が小さな負担で症状を緩和できるように設計されています。いびきの対策に斬新なスタイルで貢献する一般医療機器です。



[画像3: リンク ]



キャンペーン概要
マネして100万円コース(最優秀者1名:100万円)
土屋アンナさんによるプロモーション動画のナステント装着シーンをまねした動画を投稿していただき、その動作や演出の完成度を審査します。

応募方法
1. キャンペーンサイトの応募フォームより、ご自分のSNSアカウントと、
撮影用のナステント(無料で2本提供)の送付先を記入してお送りください。
2. 土屋アンナさんのプロモーション動画を参考に、ご自身でナステントを装着する動画を撮影してください。
3. 応募の際に記入したSNSアカウントで、撮影した動画をアップロードし、ハッシュタグ「#trynastent」または「#トライナステント」をつけて投稿してください。

試して1年分コース  ※いびきのある方限定
ナステントを使うことで、いびきが軽減された結果を計測用アプリ画面で投稿していただきます。(下記参照)

1等:ナステントクラシック1年分(7本入り×52箱)(1名)
2等:ナステントクラシック1箱(7本入り)(100名様)

応募方法

いびき計測スマホアプリについて
ナステントの効果(ビフォー/アフター)を可視化する方法の一つとして、スマートフォンアプリがあります。アプリストアで「いびき」などと検索すると、睡眠中のいびきを記録できるアプリがいくつかありますので、ナステントの使用前、使用後の画像を投稿いただきます。(アプリの種類は不問です)
※下画像は当社製"nastent app"による測定結果の例

[画像4: リンク ]



<会社概要>
社名:セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズ株式会社
所在地:東京都港区三田1-4-28
代表者:代表取締役社長阪根信一
設立日:2014年7月18日
資本金:25億8000万円
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。