logo

完全無料で読み放題の絵本アプリ「えっほー」がリリース!全絵本音声付きだから、お子様1人でも楽しめる!

株式会社ウェイブ 2016年07月26日 10時20分
From PR TIMES

累計2億ダウンロードを超える電子コミックを生み出してきたデジタル出版社が、絵本アプリ「えっほー」をリリース!課金無しで読み放題!



株式会社ウェイブは、iOSとAndroid向け絵本アプリ「えっほー」をリリースしました。
[画像1: リンク ]

◆いつでも、どこでも、何冊でも◆
【完全無料】で絵本が読み放題!
◆豊富なラインナップ◆
昔話や童謡から知育絵本まで!
えっほーオリジナル作品も読める!
◆全作品にナレーション付き◆
字の読めないお子さまも1人で楽しめる!
◆新作も続々追加!◆
対象年齢:0歳~6歳

■「えっほー」は完全無料■
本アプリでは、全ての絵本を無料で楽しむことができ、広告が出ることもありません。
また、操作もシンプルですので、安心してお子さまにご利用いただくことができます。
[画像2: リンク ]



■充実のラインナップ■
日本昔話、世界の童話、しつけの絵本、知育の絵本など、様々なジャンルの絵本を取り揃えています。
えっほーオリジナルの絵本もあり、ファンタジーから普段の生活の中にあるストーリーまで、
お子さまが興味を持つ本がきっと見つかるラインナップです。
今後も色々なジャンルの絵本を続々追加予定ですので、
お子さんも飽きることなく、末永く楽しめます。
[画像3: リンク ]



■全絵本にナレーション付き■
全ての絵本にナレーションが付きますので、
字が読めないお子さんでも楽しめます。
また、ボタン一つで字幕も表示できますので、
ご自身のスピードでお読みいただくことも可能です。

[画像4: リンク ]

◆アプリ名称◆
えっほー
◆ジャンル◆
教育・知育アプリ
◆制作◆
株式会社ウェイブ
◆プラットフォーム◆
Google Play/App Store
◆価格◆
完全無料
◆公式サイト◆
リンク
◆公式Twitter◆
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事