logo

世界でたった1つの激レアグッズを手に入れるチャンス!『モンスター娘のいる日常』のオカヤド&『坂本ですが?』の佐野菜見人気作家のサイン入りグッズをプレゼント!

株式会社ブックウォーカー 2016年07月25日 10時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]



株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)は、総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、7月25日(月)0時より「L.A.(ロサンゼルス)でサイン入りグッズをもらって来たからプレゼントしちゃいます!&コイン25倍キャンペーン」を開催いたします。

7月初旬にアメリカ・ロサンゼルスにて開催された「AnimeExpo2016」。グローバルなサービスをアピールして参りました。その際、イベントには『モンスター娘のいる日常』のオカヤド先生と、『坂本ですが?』の佐野菜見先生にも参加いただき、サイン会やトークショーを実施しました。さらに、「AnimeExpo2016」限定グッズにもサインをいただきました。Tシャツ・タンクトップ・キャップの3種のグッズには両先生の直筆サインが入っており、それぞれが世界でたった1つの激レアグッズです! このたび、このサイン入りグッズを抽選で3名様にプレゼントいたします。無料会員登録でどなたでも応募することができますので、お見逃しなく!

[画像2: リンク ]



また、2016年7月11日までに配信された電子書籍を購入するとコインが通常の25倍となるキャンペーンも同時開催します。
さらに今なら約200作品がセットで20~30%OFFになるセットSALEを開催中。期間限定のセット商品にボーナスコインもついてお得なチャンス。
電子書籍をオトクにゲットしつつ、激レアグッズが手に入る可能性もあるこのキャンペーン。詳細を特設サイトでご確認の上、是非奮ってご参加ください。

<キャンペーン期間>
2016年7月25日(月)0:00~2016年7月27日(水)9:59

<キャンペーンページURL>
・L.A.(ロサンゼルス)でサイン入りグッズをもらって来たからプレゼントしちゃいます!&コイン25倍キャンペーン
リンク
・お得なセット商品一覧
リンク

「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出
版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より
良いサービスの提供を目指してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。