logo

美少女軍勢RPG「戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)」戦国水着ふぇすてぃばる開催!タワー型イベント「登場!~常夏の戦略家~」も同時開催中!

TSUTAYA 2016年07月22日 17時30分
From PR TIMES



CCCグループでネットエンタテインメント事業を行う株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中西 一雄 以下、TSUTAYA)は、「TSUTAYA オンラインゲーム」にて提供中の「戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)」にて、戦国水着ふぇすてぃばるの開催、限定キャラクターの追加実装、タワー型イベントを同時開催いたしました。

■戦国水着ふぇすてぃばる開催中!
神刃姫達が躍動する戦国の世にも夏が到来!
華やかな人気武将たちが期間限定衣装で登場しました!

▼山本勘助(ハイレグ)とは・・・
武田信玄に仕えた戦国時代屈指の軍師。
真夏の魔力のいたずらか、お堅い軍師とは程遠い姿で呼び出された。
しかしどのような姿であっても、信条は変わらずにいた。
「いくら夏だからと皆浮かれすぎだ! ここは私が鬼にならねば…」
[画像1: リンク ]



▼竹中半兵衛(パレオ)とは・・・
『今孔明』としても名の知れる、戦国時代を代表する智将。
元々兼ね備えていた美貌は水着を纏い、より魅惑的な姿として呼び出される。
天才故に孤独を感じる軍師は、眼前に広がる海に何を思うのか。
「この服を着てると、不思議と心が躍るみたい……なぜかしら?」

[画像2: リンク ]



▼小早川隆景(ワンピース)とは・・・
三本のうちの一矢として、毛利氏の発展に尽くした戦国大名。
若くして武勲を立てる才を持つが、純真無垢だった時の姿で呼び出された。
そこは毛利の血を継ぐ者。この姿でも将としての器量は十分だった。
「遊びに戦に大忙しだねっ! 次はどこに連れてってくれるのかな?」
[画像3: リンク ]



■100回以内に必ず水着武将が召喚できるBOX召喚を開催!

[画像4: リンク ]

今回のURBOX召喚は100回以内に必ず水着武将『ハイレグ山本勘助(UR)』を召喚することが出来る「UR水着勘助BOX」と100回以内に必ず水着武将『パレオ竹中半兵衛(UR)』を召喚することが出来る「UR水着半兵衛BOX」を同時開催!

お気に入りのあの娘を狙い撃とう!
さらに!
開催される「UR水着勘助BOX」と「UR水着半兵衛BOX」は3日毎にリセットされる為、2枚目、3枚目の水着武将を狙う事が出来ます!

また、リセットされる毎に初回割引も復活するのでお得に召喚できるチャンス!

【期間】2016年7月21日(木)~2016年8月4日(木)メンテナンス開始時まで
※期間中3日毎にリセットされます

■タワー型イベント「登場!~常夏の戦略家~」同時開催中!

[画像5: リンク ]

今回のイベントではイベント武将としては初となるUR武将を獲得することができます。
200階までクリアすることで、武将『ワンピース小早川隆景(UR)』が配下になります!
また、途中の100階では初回クリア時に『SR以上確定召喚玉』も獲得できます。
ぜひ、イベントに挑戦してUR水着武将を配下にしましょう!
【期間】2016年7月21日(木)~2016年8月4日(木)メンテナンス開始時まで


■カムバックキャンペーンを開催!
一定期間以上ログインされていない領主様を対象に「カムバックキャンペーン」を開催いたします!
対象の領主様にはカムバック報酬として「R以↑召喚玉」10個を贈り物にプレゼントしましたのでログインしてお受け取りください!
【期間】2016年7月21日(木)~2016年7月28日(木)メンテナンス開始時まで

■新規登録キャンペーン開催中!
2016年6月30日より、新規登録キャンペーンを開催中!スタート7日間は毎日ログインするだけでSR武将など豪華プレゼントが贈られます!期間中にチュートリアルを突破すると『竹中半兵衛(SR)』が配下になり国力20に到達すると「SR以上確定召喚玉」が贈られます!この機会に乱世の荒波に旗揚げしましょう!
【期間】2016年8月4日(木)メンテナンス開始時まで

■ゲーム概要
「戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)」とは…
戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)は、戦国時代を舞台とした数々の物語を読み進めながら、合戦を攻略して国を発展させていく美少女軍勢RPGです。戦火に巻き込まれた国の「殿」となり、武将たちを率いて天下統一を目指しましょう!

タイトル:戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)
ジャンル:美少女軍勢RPG
アクセス: TSUTAYA オンラインゲーム:リンク
対応デバイス:パソコン(FireFox/Internet Explorer 推奨)

利用料金:基本プレイ無料/一部アイテム課金制

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事