logo

ほお袋パンパンのハムスターや「お腹なでて」ポーズのハリネズミなど、11種類のむじゃきな小動物たちが登場。SNSでのリクエストから生まれた、かわいい小動物たちのイラスト入りはんこ「小動物ずかん」。

株式会社岡田商会 2016年07月21日 10時00分
From PR TIMES

「ねこずかん」のハンコ屋店主が、全国の小動物好きの声にこたえて企画。愛らしい11種類の小動物たちがほんわか癒してくれるハンコの登場です。

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」はハムスターやハリネズミ、シマリスなど11種類の小動物を入れたかわいいイラスト入りはんこ「小動物ずかん」の販売を開始しました。ハンコを押すたびに、愛らしい小動物たちがほんわか癒してくれる「小動物ずかん」。押した相手がもし小動物好きな方なら、話にいっそう花が咲くことでしょう。これからも私たちは、好きな方にはわかる面白いハンコをWEBから提案することで、ハンコに興味を持つ方を増やしていきたいと考えております。



インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会(大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)はハムスターやハリネズミ、シマリスなど11種類の小動物を入れたかわいいイラスト入りはんこ「小動物ずかん」の販売を開始しました。
[画像1: リンク ]

「小動物ずかん」はかわいい猫のイラスト入りはんこ「ねこずかん」発売後にSNSをつうじて全国の小動物好きから届いた「小動物のはんこが欲しい!」というリクエストに応えて企画したハンコで、「ねこずかん」「いぬずかん」「うさぎずかん」「とりずかん」につづく第五弾。好きなイラストに好きな名前をいれて、かわいい小動物たちが入った自分だけのハンコをつくることができます。
[画像2: リンク ]

ほお袋を食べものでパンパンに膨らませたハムスターや、「お腹なでて~」と無防備にお腹をみせるハリネズミなど、11種類の小動物たちが織りなす合計19種類のイラストは、専属の女性デザイナーによる手書きイラストとなります。
[画像3: リンク ]

フォントはこちらの8種類。かわいくて愛らしいイラストにあう、オーソドックスなフォントからユニークなフォントまでご用意しています。
[画像4: リンク ]

かわいい小動物のイラストが入った「小動物ずかん」ですが、黒水牛タイプ・木彫りタイプは他のはんこと同じように全国ほとんどの金融機関で銀行印として登録できます。また連続なつ印できるセルフインクタイプは宅配便の受け取りやTPOに応じては、お仕事で使うこともできます。(ただしすこしの勇気が必要です)
[画像5: リンク ]



ハンコを押すたびに、愛らしい小動物たちが癒してくれる「小動物ずかん」。押した相手がもし小動物好きな方なら、話にいっそう花が咲くことでしょう。

ハンコといえば事務的でお堅いイメージがあり、なんとなくデザインにも面白さが感じられない方も多いかもしれませんが、わたしたちはそんなイメージをくつがえすような、好きな方にはわかる面白いハンコをWEBから提案することで、ハンコに興味を持つ方を増やしていきたいと考えております。


<参考URL>

小動物ずかん
リンク
小動物ずかん セルフインクタイプ
リンク
小動物ずかん 木彫りタイプ
リンク
小動物ずかん 黒水牛タイプ
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事