logo

中村勘九郎さん中村七之助さんを40周年CMイメージキャラクターに起用!7月20日(水)より全国でオンエア開始

株式会社毛髪クリニックリーブ21 2016年07月20日 16時30分
From 共同通信PRワイヤー

2016/7/20

株式会社 毛髪クリニック リーブ21

テーマは自然 天然! 髪元気NIPPON!
中村勘九郎さん中村七之助さんを
40周年CMイメージキャラクターに起用
2016年7月20日(水)より全国でオンエア開始

株式会社 毛髪クリニック リーブ21(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:岡村勝正、以下リーブ21)は、歌舞伎俳優の中村勘九郎さん・中村七之助さんご兄弟を起用した創業40周年記念の新CM「髪元気NIPPON!」篇を、2016年7月20日(水)より全国放映いたします。あわせて、40周年特設サイトも公開予定です。

リーブ21では2016年に創業40周年を迎えるにあたり、歌舞伎界の新鋭として活躍されるだけではなく、マルチな才能で新しいことに挑戦し、多くの人々を魅了し続けている中村勘九郎さん・中村七之助さんご兄弟に、リーブ21節目の年を一緒に盛り上げていただきたく、CM出演のオファーをいたしました。2012年にお亡くなりになられたお二人のお父様である十八代目中村勘三郎様には弊社CMにご出演いただいていたご縁もあり、出演を快諾いただきました。

今回のCMでは、「自然・天然」と「髪元気NIPPON」というふたつのメッセージが軸になっております。天然由来にこだわった製品と人の持つ自然治癒力を高めていくリーブ21の発毛コンセプトを「自然・天然」、そして日本中の髪に悩む人を元気にしたい!という願いを「髪元気NIPPON」のフレーズで表現しました。中村勘九郎さん・中村七之助さんご兄弟の優しくて力強い声と真摯な眼差しを通して、抜け毛や薄毛に悩んでいる方々に発毛で明るく元気になってもらえればと考えております。

また、今回は中村勘九郎さん・中村七之助さんご兄弟が出演するCMとあわせて、日本各地のリーブ21会員様にフォーカスしたバージョンも制作いたしました。これまで髪に悩んでいたとは思えない程の明るい笑顔で元気に活躍されている姿が、抜け毛や薄毛に悩んでいる方々を勇気付けてくれるものと信じております。

リーブ21は、“髪に悩む全ての方たちに喜びと自信を取り戻すこと”をミッションとし、今後も「毛髪ケア」を通じて社会に貢献してまいります。

■リーブ21公式ホームページ
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。