logo

旅にまつわるJTBの’’いいもの’’セレクトショップ「旅Motto(たびもっと)」でWeb限定「熊本復興物産セット」を販売開始

2016年7月20日(水)発売、被災地への寄付を実施

JTBグループの商事事業会社、株式会社JTB商事(東京都中野区、代表取締役社長:菊田 薫)は、協同組合くまもと名産会と共同で、熊本県の特産品を集めた「熊本復興物産セット」を当社のWeb販売サイト「旅Motto」にて2016年7月20日(水)より販売します。



2015年4月にオープンした、世界と日本の旅にまつわる“本物”志向のセレクトショップ「旅Motto」(リンク)では、地域の名産品の購入促進に向けた取組みを行っています。この度、魅力ある熊本県の名産品の販売を通じ、熊本県の経済活性化に協力します。今後は、熊本県はもとより、近隣県の物産についても積極的な拡大を図り、お客様に名産品の購入を楽しんでいただくことで、継続的に九州に貢献していきます。

≪商品概要≫
1.販売期間
2016年7月20日(水)~  設定数(在庫数)がなくなり次第販売終了。
※その後も製造者と協議の上、セット内容が異なる新商品を追加販売していきます。
[画像: リンク ]



2. セット内容

(1)くまモン黒糖ドーナツ棒
(2)くまモンスイートマロン
(3)くまモンプチタオル
(4)くまモンマグカップ
(5)くまモントートバック

3.販売金額
1セット 3,300円(税別・送料別)
※サイト会員は、10%割引します。
※販売価格(税別)の1%を熊本地震の義援金として、株式会社 JTB商事から、日本赤十字社に寄付します。

4.注文および配送方法
「旅Motto」サイトからオンラインで注文、配送日指定が可能(最短で注文日の4日後のお届け日指定が可能)

5.支払方法
クレジットカード決済(その他 携帯キャリア決済にも対応)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事