logo

動画で日常の体験をシェアする、新しい動画SNS『Loveet』のβ版がリリース!

ゴールドウェア 2016年07月19日 15時00分
From PR TIMES

海外で増えているVLOG需要を背景に、インスタントな動画プラットフォームが誕生

 ゴールドウェア株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:吉岡 秀晃)は、動画で日常の体験をリアルタイムにシェアする新しいSNS『Loveet』のiOSアプリβ版(リンク)を2016年7月16日よりApp Storeにて無料で配信を開始しました。



[画像1: リンク ]

 『Loveet』は、ニューヨークをはじめとした海外で流行のVLOG(Video Log:動画で日常の体験を記録したもの)を、より簡単にリアルタイムで共有できるSNSアプリです。今までの動画サービスにない圧倒的に美しいUI/UXのサービスとなっています。

 音や動きを自由に表現できる「動画」に特化し、おしゃれな動画の撮影から投稿までが、全てこのアプリひとつで完結します。
[画像2: リンク ]



【おすすめポイント】
▼フィルター機能で簡単におしゃれな動画撮影ができる!
[画像3: リンク ]

 カメラ画面で左右にスワイプすることで12種類のエフェクトを切り替えられ、簡単に印象的な動画を撮影することができます。

▼自分の体験を場所とともに記録。体験した場所を友達と共有できる!(プレイス機能)
[画像4: リンク ]

 投稿と同時に場所情報を選択することで、訪れた場所と思い出をマイページに記録できます。場所情報があれば、友達が訪れたレストランや観光地へのアクセスを簡単 に知ることができます。
※場所情報の記録が自動で行われることはありません。

▼マップから視覚的に動画が探せる!知らなかった世界がそこに!
[画像5: リンク ]

 アプリ内のマップ機能では、世界中のユーザーの思い出の場所がマッピングされています。マップに散らばる多くの投稿から、知らなかった世界を体験することができます。

◇アプリ概要
・名称:Loveet(ラヴィート)
・URL:リンク
・リリース日:2016年7月16日 Update
・価格:無料
・対応OS:iOS8.0以降
・対応端末:iPhone、iPad、および iPod touch に対応
※iOSのみの先行リリースとなります。Androidへは今後対応予定です。
・対応言語:日本語、英語

◇ゴールドウェア株式会社について
会社名:ゴールドウェア株式会社(Goldware, Inc.)
設立:平成27年5月15日
代表:吉岡 秀晃
所在地:東京都港区西麻布3-1-19 小山ビル6F
URL :リンク

◇お問い合わせ先
Loveet法人事業部:support@loveet.me

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。