logo

約2,500万DLのマクドナルド公式アプリをさらに便利に!お客様からのお声をもとに、より使いやすく、欲しい情報に簡単アクセス!公式アプリ、便利になってバージョンアップ

日本マクドナルド株式会社 2016年07月19日 15時48分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、お客様の更なる利便性の向上を実現するため、スマートフォン(iPhone/Android)向けマクドナルド公式アプリをバージョンアップし、2016年7月20日(水)から配信開始します。お客様からのお声をもとにした操作性の改善や、新しいレイアウトなどでより利便性が向上します。今回のバージョンアップを契機に、マクドナルドでは今後、さまざまなサービスや便利な機能を順次拡張して導入してまいります。

マクドナルド公式アプリは、2015年の初導入以来、約2,500万のダウンロードをいただき、日頃から大変多くのお客様にお得なクーポンや店舗検索など、マクドナルドをご利用いただく上でご活用いただいております。

今回のバージョンアップでは、クーポンの利便性向上、メールアドレスやFacebookアカウントでの簡単な会員登録、特にお母様方からのお問い合わせが多い主要原料原産国・最終加工国情報・アレルギー・栄養情報等を簡単に確認できるようになった「メニュー」カテゴリの新設など、お客様からのご意見・ご要望をもとに、今までよりもさらに使いやすく、便利にご利用いただけるようにいたしました。

今後も継続的に、お客様からのご意見・ご要望を反映した改善を実施することで、マクドナルドのアプリをお客様にとってより便利なものにバージョンアップし、より多くの方にお得に楽しくご利用いただければと存じます。

マクドナルドではこれからも、お客様と心でつながる「モダンバーガーレストラン」をビジョンに、お客様からのお声に耳を傾けながら、お客様のより良い店舗体験の実現に取り組みながら、美味しいお食事をご提供してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事