logo

美少女軍勢RPG「戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)」新キャラクター『轟雷魔王 長宗我部元親』、『馬場信春』登場!凶敵武将襲来!~馬場信春~を同時開催中!

TSUTAYA 2016年07月15日 17時30分
From PR TIMES



CCCグループでネットエンタテインメント事業を行う株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中西 一雄 以下、TSUTAYA)は、「TSUTAYA オンラインゲーム」にて提供中の「戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)」にて、新機能「盃」の実装と限定キャラクターの追加及び武将育成キャンペーンを開催いたしました。

■新キャラクター紹介!
▼轟雷魔王 長宗我部元親
[画像1: リンク ]

元々はおとなしい気性で『姫若子』と呼ばれていたが初陣にて人を斬る悦びを知り、戦人としての血が覚醒。
得意の槍を振るい戦場を駆け続け、瞬く間に四国統一を果たした。
魔王として目覚めた元親の振るう槍は『轟雷の如く』と恐れられたという・・・。


▼馬場信春
[画像2: リンク ]
名実ともに武田家を支える、武田四天王の一人。
70を超える戦に参加し、傷を負わなかったとの逸話から「不死身の鬼美濃」の異名を取る。

■期間限定武将『轟雷魔王 長宗我部元親(UR)』が名将召喚に登場!

[画像3: リンク ]

期間限定で、今までの武将とは一線を画す強力な力を持った武将『轟雷魔王 長宗我部元親(UR)』を名将召喚に追加いたしました!『第六天魔王 織田信長(UR)』に続き、『長宗我部元親(UR)』が特別仕様となって登場いたします!

■凶敵武将襲来!~馬場信春~

[画像4: リンク ]

強大な力を持った凶敵武将が再来!今回は武田四天王の一角『馬場信春(SR)』が登場!
戦友や他国の城主と協力して、恐ろしい武将を撃退し、配下に加えよう!

▼凶敵武将とは・・・
戦で生まれた負の感情が呼び起こした凶々しい存在が「凶敵武将」と呼ばれている武将です。
凶敵武将は、戦の本編を進行すると稀に出現します。数刻で実体を保てなくなり消滅しますが、それまでは、強大な力で破壊の限りを尽くします。国に大きな被害が出る前に撃退しましょう。

▼番付に名を刻もう!
凶敵との戦に参加、武勲を獲得することで番付(ランキング)が発表され、番付の上位になるほど、より多くの『手形』を獲得することができます!
手に入れた『手形』は『交換所』にて豪華報酬と交換することができます。今回の注目報酬は【UR今川義元】【茶器】となります。茶器は、強化合成に使用することで、武将の覚醒段階を1段階上昇させることができる覚醒専用素材となります。

■限定!BOX召喚開催!

[画像5: リンク ]

15回以内に必ずSR以上の武将が召喚できる「限定!BOX召喚」が期間限定で再登場!
初回は通常は宝玉25個のところ宝玉5個で召喚が行えるお得は召喚(ガチャ)となっています。
2回目以降もお得な価格で召喚を行うことが出来ます。
「限定!BOX召喚」に挑戦できるお得なこの機会に強力な武将を召喚しましょう!お気に入りの武将を育成し、戦力を強化しましょう!

※「武将育成キャンペーン外伝」は平日のみ開催となります

【期間】2016年7月14日(木)~7月21日(木)メンテナンス開始時まで

■ゲーム概要
「戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)」とは…
戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)は、戦国時代を舞台とした数々の物語を読み進めながら、合戦を攻略して国を発展させていく美少女軍勢RPGです。
戦火に巻き込まれた国の「殿」となり、武将たちを率いて天下統一を目指しましょう!

タイトル:戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)
ジャンル:美少女軍勢RPG
アクセス: TSUTAYA オンラインゲーム:リンク
対応デバイス:パソコン(FireFox/Internet Explorer 推奨)
利用料金:基本プレイ無料/一部アイテム課金制


TSUTAYAは、お客様の好みに合わせてエンタテインメントやライフスタイル情報が集まる新たなネットサービス「T-SITE」をはじめ、HD画質の新作ハリウッド映画や人気海外TVドラマが楽しめる「TSUTAYA TV」、会員数および品揃えで国内最大級のネット宅配レンタル/動画配信サービスの「TSUTAYA DISCAS」など、今後もお客様のエンタテインメント生活をより豊かにするために、より良いサービスを提供して参ります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。