logo

【学研リレーSALE】スポーツ関連タイトル最大90%オフキャンペーン

株式会社ブックビヨンド 2016年07月15日 14時56分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、リオ五輪開催を記念して、主要電子書籍ストアにて学研リレーSALEとして、2016年7月28日(木)までスポーツ関連31タイトルを最大90%オフにて割引販売を実施します。



[画像: リンク ]



■キャンペーン概要

名称:【学研リレーSALE】スポーツ関連タイトル最大90%オフキャンペーン
対象タイトル:スポーツ関連本31タイトル
販売価格:通常価格(税別)250円~1296→SALE価格(税別)100円~648円
期間:2016年7月15日(金)~2016年7月28日(木)

※セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。


◇学研BookBeyond
リンク

◇BOOK☆WALKER
リンク

◇eBookJapan
リンク

◇コミックシーモア
リンク

◇紀伊國屋ウェブストア
リンク

◇Heartone Books
リンク

◇honto
リンク

◇GARAPAGOS STORE
リンク

◇Kindleストア
リンク

◇楽天Kobo電子書籍ストア
リンク


■学研リレーSALEとは

学研グループから発売されている特定のジャンル10~40タイトルの値引きキャンペーンを原則2週間ごとに、継続的にお届けするSALE企画です。


■最大90%オフ! 税別100円のタイトル

『オリンピック選手の宣言力』
4年に1度開催されるオリンピック。このドラマの“主人公”である彼らの宣言に共感できれば、しめたものです。その宣言によって背中を押され、明日への勇気が生まれてくることは間違いありません。
通常価格500円→SALE価格100円

『野球選手の宣言力』
「宣言とは、魔法です」
野球ジャーナリストの瀬戸口仁が、国内外の野球選手が残した「宣言」を1冊にまとめました。宣言することによって、夢は現実になるのです。あなたの背中をポン!と押してくれる、そんな言葉を見つけて下さい。
通常価格500円→SALE価格100円

『サッカー選手の宣言力』
「宣言とは、魔法です」
宣言力シリーズの第三弾はサッカー選手。川淵三郎が作り上げた「Jリーグ」から、どうやって世界へ飛び立つ侍に進化し続けてきたのか、新旧30名の選手の歴史と共に宣言を紹介しております。
通常価格500円→SALE価格100円

『メジャーリーグの息子たち』
メジャーリーグで活躍してきた5人の選手に注目し、彼らがどのような人生を歩み歴史を歩んできたのか。一人ひとり丁寧に解説し、5人に共通する「謙虚さ」から明日を生きるヒントをお伝えします。
通常価格250円→SALE価格100円

『メジャーリーグの親父たち』
本書では、ジョー・トーリを始め、ジム・リーランド、トニー・ラルーサ、ボビー・コックス、そしてトミー・ラソーダの5人の監督を紹介。彼らはメジャーリーグという野球界の最高峰にいながら、とても人間的で、「愛すべき」親父たちなのです。
通常価格250円→SALE価格100円

『決定版! 日本サッカー伝説の100人』
釜本邦茂、奥寺康彦、カズ、中田英寿――。今日の日本サッカー界を切り開いたパイオニアから、世界を舞台に戦う名選手まで、伝説の100人を一挙紹介。加えて、本田圭佑、香川真司らブラジルワールドカップ戦士23人が一堂に登場する、代表サポーター必読の永久保存版です。写真は日本有数のスポーツフォトエージェンシーであるPHOTO KISHIMOTOが提供。秘蔵フォト満載でお届けします。
通常価格300円→SALE価格100円

『心が震えた! ワールドカップ日本代表激闘史』
意地のゴンゴール、届いた鈴木隆行のつま先、起き上がれない中田英寿――。1998年フランスワールドカップから2010年南アフリカワールドカップまで、日本代表全14試合を圧倒的な写真点数でレビューする1册です。写真は日本有数のスポーツフォトエージェンシーであるPHOTO KISHIMOTOが提供。試合当時の臨場感そのままに、あの感動を真空パックでお届けします。さらに全試合詳細スタッツ付き。
通常価格300円→SALE価格100円

『ワールドカップサッカー 2014 Brazil 写真集 大会を彩ったスーパースター100人』
栄光のドイツイレブンをはじめ、スーパースター100人を一挙収録したワールドカップサッカー写真集。メッシ、ネイマール、ロドリゲスの3大ヒーローは写真増量で紹介します。写真は日本有数のスポーツフォトエージェンシーであるPHOTO KISHIMOTOが提供。秘蔵フォト満載でお届けします!
通常価格300円→SALE価格100円

『完全保存版! サッカーワールドカップ日本代表 激闘の全記録 2014 Brazil』
奇跡を信じ、戦い抜いた日本代表全試合を圧倒的な写真点数で振り返る、ブラジルワールドカップ完全保存版。巻末には識者による「2018年への提言」コラムも収録し、未来の日本サッカーに必要な監督・選手像に迫りました。
通常価格300円→SALE価格100円

『永久保存版! ワールドカップサッカー 2014 Brazil 写真集 BEST SHOT 300』
死闘、涙、華麗なゴールから、問題のあのシーンまで。コレ1冊でブラジル大会のすべてがわかる、ワールドカップサッカー写真集。感動と興奮の名場面を300枚以上の写真で振り返る328ページ。見応えたっぷりの1冊です。写真は日本有数のスポーツフォトエージェンシーであるPHOTO KISHIMOTOが提供。秘蔵フォト満載でお届けします!
通常価格500円→SALE価格100円

『ドイツサッカーマガジンKAISER(カイザー)vol.1』
日独交流の歴史や文化、社会変化とともに進化するサッカーカルチャーの最先端を学び、日本代表やサッカーの今と未来を考察する対談、インタビュー、読み物が満載。ブンデスリーガで戦う4人の日本代表の現在と、日本サッカー界の2大レジェンド、奥寺康彦氏&釜本邦茂氏が実体験を通して語る日独サッカー交流史は新旧サッカーファン必読。加えて、賀川浩、金子勝彦、後藤健生、鈴木良平、木崎伸也、ミムラユウスケら日独サッカーに精通したサッカー・ジャーナリスト陣が、最強国ドイツの強さの秘密と日本サッカーが学ぶべきポイントを誌面で提言。
通常価格300円→SALE価格100円

『ドイツサッカーマガジンKAISER(カイザー)vol.2』
日本よ、今こそふたたびドイツから学べ!ワールドカップ通算優勝回数3回。ワールドカップ得点王と鉄壁の守護神を続々と生み出すサッカー帝国が誇る「個の決定力」はいかにして生まれるのか?欧州のサッカー先進国ドイツのサッカーカルチャーの魅力と真髄を伝えるデジタル・サッカーマガジン『KAISER(カイザー)』2号が発刊!70年代から90年代にかけての最強ドイツ復活の機運が高まる中、日本サッカーがドイツから学ぶべきものとは?日欧サッカーに精通したジャーナリスト陣とコーチ陣が、脈々と続く日独サッカー交流史から日本代表が強くなる道を提言する。
通常価格300円→SALE価格100円

『ドイツサッカーマガジンKAISER(カイザー)vol.3』
ワールドカップ2014年ブラジル大会で優勝したドイツ代表の強さの秘訣をユース育成の現場から探る、デジタル・サッカーマガジン『KAISER(カイザー)』第3号。ユース育成改革の成功によって、00年代の“暗黒の10年”から完全復活したドイツサッカー界。ブラジル大会で惨敗を喫した日本サッカーが本場のスポーツクラブカルチャーから学ぶべきものとは?育成現場に精通した日独コーチ陣が、日本サッカー界とJリーグが目指すべきものを提言する。
通常価格300円→SALE価格100円

『世界最強ドイツ ブンデスリーガSTORY』
ドイツサッカーマガジン「KAISER」連載の電子書籍化第1弾。世界一の一試合あたり平均観客動員数を誇り活況を呈するドイツ・ブンデスリーガ。W杯ブラジル大会にて圧倒的強さで4回目の優勝を遂げたドイツサッカーの強さはいかに育まれたのか。日本スポーツ界が学ぶべきものとは?サッカーのみならず文化的背景や社会構造の変遷を辿りながら、ブンデスリーガの魅力と強さの真髄を考察する。後藤健生が選ぶドイツ代表歴代ベスト11も収録。
通常価格500円→SALE価格100円

『日独蹴球史秘録』
90歳の現役記者・賀川浩が目撃した日本とドイツサッカーが辿った数奇な関係を証言。ともに敗戦の焦土の中から再建に尽力した日独サッカー関係者たちの熱い思いと奮戦ぶりを、次世代に語り継ぐ。戦前から欧州のスポーツ先進国ドイツにサッカーを学びつづけてきた日本が、21世紀の今ドイツから再び学ぶべきものとは?脈々と続く日独サッカー交流史から紐解く日本代表が強くなる道を提言する。
通常価格500円→SALE価格100円

『水野彌一語録』
約40年間にわたり京都大学アメリカンフットボール部の監督を務め、競技未経験者ばかりの弱小チームに過ぎなかった国立大学の体育会を4度の日本一に導いた名将 水野彌一氏(現アメリカンフットボール学生日本代表監督)の人気コラム連載を電子書籍化。「限界を超えろ!」 未経験者ぞろいの弱小国立大学が、スポーツ推薦制度で全国からアスリートを集める強豪私立大学を打ち破り、いかに日本一に輝いたのか?日本アメリカンフットボール界のカリスマによる、あらゆるビジネスや人生そのものに通じる本質的な言葉を収録した、チーム目標実現のための必読テキスト。
通常価格1000円→SALE価格100円


■その他のSALE対象タイトル(価格は税別)

『サッカースターの少年時代』
メッシ、ネイマールから、本田圭佑、香川真司まで。現在のサッカー界で活躍するトップ選手16人の少年時代のストーリー。成長の背景には、家族のサポートとよき指導者との出会いがあった。プロを目指すサッカープレーヤー必読の一冊。
通常価格1143円→SALE価格571円

『心のゴールネットをゆらした 日本代表監督8人の言葉』
過去のサッカー日本代表監督8人の名言を紹介。心打つ言葉、元気が出る言葉などを収録。解説では各監督の個性や戦歴とともに、その言葉とともに進化を続けてきた日本代表の姿を描き出す。読み物として楽しめる上にW杯を前にデータ本として手元に置いておきたい一冊。
通常価格1238円→SALE価格619円

『横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ』
15歳のとき、もやしのように細い体で来日した少年は、父がモンゴル相撲の大横綱であることをひたかくして相撲道にはげみ横綱となる。その道は、けっして平坦ではなかった。横綱白鵬のひたむきな姿勢と思いを通じて、夢や希望を持つことの大切さを伝える。
通常価格1204円→SALE価格602円

『サムライDays、欧州Days』
ブログがおもしろいと評判のサッカー日本代表・吉田麻也選手。新たに書き下ろした文章をベースに、ブログとして綴ってきた欧州と代表の日々を大幅加筆修正、期待を裏切らないコミカルな文体で周囲の選手との交流やエピソードを描く。貴重な撮り下ろし写真も!
通常価格1048円→SALE価格524円

『なでしこの遺伝子』
サッカー女子日本代表の誕生から30年。世界一までの歴史に、協会や現場の尽力、そして今後の展望は。佐々木則夫・女子日本代表監督を始め、現役選手、OG、関係者たちのインタビューを交えながらその全てを明らかにする。キーワードは「先人への感謝」。
通常価格1048円→SALE価格524円

『プロゴルファー 石川遼 夢をかなえる道 急がば回るな』
15歳の高校1年生ながら男子プロゴルフツアーに優勝する快挙を達成した石川遼。16歳でプロ転向し、一年目にツアー二勝目をあげる。そして、夢のマスターズの舞台に立った17歳。どんな子ども時代をすごしたのかなど、石川遼流夢をかなえる方法にせまる。
通常価格952円→SALE価格476円

『琉球ゴールデンキングスの奇跡』
プロバスケットボール・bjリーグの2009年シーズンに奇跡の優勝を果たしたのは、参入2年目の琉球キングスだった。東京生まれの著者が、縁も縁もない沖縄に初のプロチームを立ち上げ、地元出身の選手とともに夢をつかんだ奮闘と情熱の物語。
通常価格1238円→SALE価格619円

『ザック・ジャパンの流儀』
サッカー日本代表監督・ザッケローニの言葉・行動から見える「流儀」。それはなぜこんなにも魅力的で、日本人の心を掴むのか。「ザック・ジャパン」の誕生、激動のアジアカップ、東日本大震災―。就任から400日、怒涛のドキュメントと共にその答えを追う。
通常価格571円→SALE価格285円

『浅田真央 さらなる高みへ』
バンクーバー五輪で頬をつたった「悔し涙」。それは、浅田真央にとって新しいスタートとなった。苦悩や葛藤、悔しさを、前に進むエネルギー、そして笑顔に変えて、浅田真央の、ソチ五輪に向けての新たな物語が、いまはじまる。
通常価格1238円→SALE価格619円

『浅田真央 そして、その瞬間へ』
「さらなる高みへ」以降の浅田真央の足跡を追ったノンフィクション。バンクーバーからソチへ。浅田真央が感じた、喜びと悲しみ、挫折感と達成感。そして、たどりつく希望。「さらなる」以来、継続的に取材を続ける吉田順が、その知られざる素顔を描く。
通常価格1296円→SALE価格648円

『松井秀喜 あきらめない心 夢の頂点へ』
度重なるアクシデントを乗り越え、悲願のワールドチャンピオン制覇&MVPに輝いた松井秀喜選手。夢の頂点を目指したひたむきな姿勢と思いを通じて、希望や勇気を持つことの大切さを伝える。さらに夢を追い続ける松井秀喜選手の独占インタビューも収録。
通常価格952円→SALE価格476円

『闘莉王(トゥーリオ) 超攻撃的ディフェンダー』
南アフリカワールドカップでは日本の守備の要として、ベスト16進出の原動力となった田中マルクス闘莉王。故郷のブラジルを離れ、祖父母の故郷である日本に渡ってからは、苦難の日々の連続だった。今や日本最強のディフェンダーとなった彼の成長の記録。
通常価格952円→SALE価格476円

『Jリーグあるある100』
20周年を迎えたJリーグ。過去から現在までの人気チーム、選手、トピックスのあるあるをイラスト付きで楽しむとともに、現在全国各地に広がった40に及ぶクラブのマニアックなあるあるやトリビアなども掲載。Jリーグ、サッカーの面白さを再認識できる。
通常価格762円→SALE価格381円

『サッカー部活あるある100』
経験者であれが思わず笑ってしまう、サッカー部活動の思い出ネタをイラストと共に提供。元Jリーガー協力による強豪校あるある、地方ならではのご当地あるあるも満載! キツかった、楽しかった、ほろ苦かったあの頃が、爆笑とともによみがえる。
通常価格762円→SALE価格381円

『最強の日本人のつくり方』
新聞記者として日本のプロ野球界とメジャーリーグを取材してきた著者が発見した「最強の日本人」のつくり方とは?
自分の人生に悩み始めた方、子育てに自信が持てないお父さん・お母さん、海外での活躍を望む若者と幅広い世代の方へおすすめできる一冊です。
通常価格500円→SALE価格250円

※価格はすべて税別です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。