logo

7月のベリーズ文庫は胸キュンな5作品!7月9日(土)より全国書店にて発売 

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一(リンク)は、『ベリーズ文庫』新刊5作品を2016年7月9日(土)より全国書店にて発売開始いたしました。
■小説サイト『Berry’s Cafe』   リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク



[画像: リンク ]


■ベリーズ文庫7月新刊ラインナップ

「必ず君を手に入れる」
【タイトル】強引社長の甘い罠
著者:咲良みり(さくらみり)  定価:640円+税
あらすじ:OLの唯が勤める会社に、新社長としてやってきたのは元恋人の祥吾。お互いを好きでいたのに、周囲の策略で別れていたふたり。祥吾を忘れられない唯は、社長室で突然キスを奪われ、忘れていた気持ちを思い出す。でも、自分が裏切られていたと勘違いする祥吾は、唯に近づき甘い罠をしかけてくる。「君は俺のものだ」と強引に接近してくる彼に、唯は四六時中翻弄されて……!?

「どれだけお前を好きか分からせてやる」
【タイトル】腹黒御曹司がイジワルです
著者:佐倉伊織(さくらいおり) 定価:640円「+税
あらすじ:28歳の志穂は“デキる女”を装うため、必「死に仕事をこなす毎日。隣の席では御曹司で爽やかイケメンの宮城が、色めき立つ女子社員に笑顔を振りまいているけれど、志穂はまったく興味ナシ。しかしある日、志穂が落ち込んでいると、宮城が優しく寄り添ってくる。思わずドキンと胸が高鳴るが、その瞬間、宮城のキャラが豹変!不敵な笑みで「お前を絶対落としてやるよ」と迫ってきて…!?

「今日から俺に絶対服従な」
【タイトル】俺様上司は溺愛体質!?
著者:あさぎ千夜春(あさぎちよはる)  定価:620円+税
あらすじ:男運のないOL・ちとせの前に現れた新しい上司・真屋は、フランス帰りの超エリート。なぜか彼に指名され直属の部下にさせられてしまう。いつも上から目線で「俺から離れるな」と命令する彼に振り回されっぱなし。そんな中「ご褒美だ」と真屋に高級レストランに誘われる。優しくエスコートされ、会社での俺様な彼と違う甘い雰囲気に胸高鳴らせていると、いきなり後ろから抱きしめられて…!?

「イケメン専務に陥落寸前!?」
【タイトル】専務が私を追ってくる!
著者:坂井志緒(さかいしお) 定価:640円+税
あらすじ:とある理由で「恋愛しない」と決め、見知らぬ土地で地味を装い人生をやり直すことにした美穂。東京最後の日、ひと目惚れしたイケメン、修と熱い一夜を共にする。その後、新天地でOL生活を始めた美穂の前に…なんと修が社長の息子で新専務として登場!修への想いを封印し、“あの夜の女”だと気づかれないよう振る舞うものの、彼に「俺達どこかで会ったことないか?」と甘く強引に迫られて…!?

「お前を幸せにできるのは俺だけだ」
【タイトル】恋の始まりは偽装結婚
著者:若菜モモ(わかなもも)定価:640円+税
あらすじ:ラスベガスで働くOL・結愛は、病気の祖母の「早く結婚して安心させてほしい」という願いを叶えるため、偶然出会った圧倒的なイケメン・拓真に花婿役を頼むことに。世界を飛び回って仕事をするセレブな彼は、大人の余裕たっぷり。嘘の結婚式なのに、優しくエスコートしたり頬にキスをしたりと、彼の甘いリードにドキドキが止まらない結愛。しかもその夜、彼に「君が欲しい」と囁かれ…!?

■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。
全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。
「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

小説サイト『Berry’s Cafe』  リンク
『ベリーズ文庫』について  リンク

■お問い合わせ スターツ出版株式会社 広報:佐々木 
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。