logo

ハワイ州観光局総合ポータルサイト 全面リニューアル公開 名称も「allhawaii」へ

ハワイ州観光局 2016年07月15日 12時56分
From PR TIMES

~よりユーザーフレンドリーに情報収集できるポータルサイトに~

ハワイ州観光局(所在地:東京都千代田区 局長:エリック高畑)は、Hawaii Expo開催に先駆けて、2016年7月15日から、ハワイ州観光局総合ポータルサイト「allhawaii」(www.allhawaii.jp)を新たに公開しました。



ハワイ州観光局総合ポータルサイトは、これまでHawaii-TVとして公開されてきましたが、この度名称もallhawaiiに代わり、全面リニューアルしました。
[画像1: リンク ]



今回のリニューアルによって、allhawaiiは、観光に必要な情報「滞在先、体験もの、グルメ、ショッピング、ウェディング、観光名所、美容健康、ゴルフ、交通など」を網羅、さらに、CMS機能を導入したことによって、ハワイ企業の担当者が、随時投稿できるサイトとなり、皆様が常に最新情報をチェックできるポータルサイトとなりました。

[画像2: リンク ]



検索機能も充実し、「島別」「スポット別」「イベント別」「カテゴリ―別」に全情報を地図情報と一緒に検索することができ、よりユーザーフレンドリーなサイトになりました。


まさに、All Hawaii、すべてのハワイ情報が1つのポータルサイトに集約されています。


ハワイ州観光局総合ポータルサイトは、ハワイ州観光局のツールの一つとして機能していますが、今回のリニューアルによって、ハワイ企業の皆様と一緒に作り上げるサイトとして生まれ変わり、ハワイの情報を一般の皆様、メディアの皆様にコンテンツ配信し、情報共有することによって、皆様の目的に応じてご活用いただけます。今後は、スマホ対応のサイト、さらに、一般の皆様がインタラクティブに情報収集できる機能も加わる予定です。

今週末7月16日(土)、17(日)にハワイ州観光局が主催するHawaii Expo 2016の会場内でも本ポータルサイトのご紹介を行っております。ポータルサイトでは、いつでも情報検索ができますが、是非、リアルに情報収集ができる本イベントにもお越しください。

ハワイ州観光局 局次長ミツエ・ヴァーレイは、次のように述べています。
「この度、弊局ポータルサイトリニューアルに伴い、新たにCMS機能が導入されました。それによって、ご利用いただく皆様に、更に詳細情報を提供できるようになったことを非常に嬉しく思っております。また、本ポータルサイトは、現地企業の皆様と協力し、今後もさらにパワーアップしていき、コンテンツ提供のリソースとしても活用して頂きたいと思っています。是非期待していてください。」

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。