logo

牛角2016年夏プロモーション ハリセンボン「幸せは、満腹にある。」 思わず焼肉が食べたくなるCM「私の牛角流儀」篇 WebではCMとスピンオフの映像も!?

株式会社レインズインターナショナル 2016年07月14日 19時01分
From PR TIMES

~7月16日より全国一斉スタート~

 株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本寿一)では「牛角」(全国606店舗 ※2016年7月1日時点)にて、7月16日(土)より『夏牛角』プロモーションをスタートいたします。

リンク




[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

■2016年夏の牛角プロモーション
キーワードは「幸せは、満腹にある。」
今年20周年を迎えた牛角のテーマは「幸せは、満腹にある。」。牛角での時間をそれぞれの楽しみ方で満腹になっていただきたい。CMではハリセンボンのお二人を起用し、美味しく、そして幸せな時間を表現しています。
この夏注目の商品「カルビ専用ごはん専用カルビ」を囲んで幸せそうな自然な表情に注目です。思わず「カルビ専用ごはん専用カルビ」丼を作ってみたくなる人が続出すると思われます。
そしてこの夏ハリセンボンのお二人と同様、それぞれの「流儀」を見つけてこの夏を楽しみに牛角へお越しください。
プロモーション展開に合わせ、特設サイトではCMをご紹介するほか、スピンオフ映像では牛角の「カルビ専用ごはん専用カルビ」を食べたいけど食べられない春菜さんのドラマ仕立ての映像も登場します。

牛角特設サイト  リンク
TVCM      リンク
WEB限定動画 リンク

[動画1: リンク ]



[動画2: リンク ]



■ハリセンボンがCMに出演してみて。
春菜:この度牛角の夏のCMに出演しました!!
はるか:春菜さんはお肉お好きですもんね。
春菜:牛角で学生の頃、学生同士で行ける安さでお肉が食べられて、お肉の美味しさを知ったのは牛角なんです。
春菜:二人でも牛角に行きました。コンビになってからパワーつけよって。
はるか:一言もしゃべらずに食べましたね。
春菜:一言ぐらいはしゃべったんじゃない(笑)
春菜:このカルビ専用ごはん専用カルビのCMを見ると思わず食べたくなってしまうと思うので、いよいよ夏本番ですから、それぞれの楽しみ方でエンジョイしてください。

■“牛角流儀”カルビ専用ごはん専用カルビ
カルビとの相性を追求した「カルビ専用ごはん」の誕生から8年。牛角では、この度、その「カルビ専用ごはん」をもっと美味しく食べていただきたいという想いから、新メニュー「カルビ専用ごはん専用カルビ」を開発いたしました。
「カルビ専用ごはん専用カルビ」は牛1頭からわずか2食分しか取れないブリスケットスカート(肩バラ)を使用した商品です。1枚肉で提供することで焼いても肉汁を逃すことなく、甘い脂と肉汁がごはんに滴り染みていきます。柔らかい食感が特長ですので、1枚肉をそのまま「カルビ専用ごはん」に乗せてお召し上がりいただくことも、ハサミで一口サイズに切ってお召し上がりいただくこともできます。
他にも、ご注文されたお客様限定で山椒をご提供しますので、山椒をかけてお召し上がりいただくなど、牛角流儀の食材を“自分流儀”にアレンジしてお召し上がりいただけます。
[画像3: リンク ]



■Webでお得なクーポンをGet
CM展開に合わせて焼肉を食べて幸せな時間をお過ごしいただくために、牛角カルビ、牛タン塩、生ビールが390円(税抜)とお得になるクーポンを配布中です。ぜひこの機会にクーポンをゲットしてください。
[画像4: リンク ]




2016年8月7日(日)まで。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。