logo

スタートアップジュエリープラットフォーム「ZAZAZU」、デザイナーAISATO氏が手がける3Dプリントジュエリーの販売を開始

Creative Smash株式会社 2016年07月12日 18時30分
From PR TIMES

Creative Smash株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:川島京子)は、3Dプリントジュエリーのプラットフォームの「ZAZAZU」(beta版)にて、デザイナー・AISATO氏が手がける3Dプリントジュエリーの販売を開始したことをお知らせいたします。



■美しい曲線で空間を彩るジュエリー

ジュエリーは全て3Dプリント技術を用いて製作されており、美しい曲線やダイナミックなモチーフが印象的なデザインとなっています。
デイリージュエリーとしてはもちろん、パーティードレスに合わせて華やかに着用していただけるデザインもございます。

[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]



お取り扱い商品は全11点です。商品は全て、お好きな色をお選びいただき3Dプリンタで一つ一つ製造する受注生産となっております。

こちらより商品の一覧をご覧いただけます。
リンク

・デザイナーのAISATO氏について
米国の大学、大学院にて建築を学び、米国カリフォルニアや英国ロンドンの建築事務所に約10年間勤務。建築デザイナーの目線からジュエリー、プロダクト、家具、インテリアスペース、建築などあらゆるスケールのデザインを手がける。米国、英国の建築界で取り入れらていたデザイン技法をジュエリーや小さなプロダクトに応用。 モノや空間を3次元でデザインし、3次元でどの角度から見ても美しいと思えるデザインを目指している。また、多くのデザインの特徴は、大学院時に学んだコンピュテーショナルデザインに影響を受けていると同時に、自然界の形態からもインスピレーションを得ている。


■「ZAZAZU(ザーザーズー)」について

[画像5: リンク ]

ZAZAZU
リンク
「ZAZAZU」は、自分らしいジュエリーとの出会いを提供するジュエリーブランドとして、2016年4月にオープンしました。「ZAZAZU」というブランド名には、「恋のときめき」という意味が込められています。第一弾のアイテムとして、3Dプリントジュエリーを発表し、素材やカラー、パーツ(イニシャル)を自由に選択してカスタマイズできるジュエリーをご提供して参りました。今後、様々なデザイナーを支援するプラットフォームとして、ジュエリーのデザイン、販売、製作を希望されるデザイナー、クリエイターの方も募集してまいります。

【メルマガご登録でクーポンをプレゼント!】
現在、新アイテムの販売開始を記念して、メールマガジンにご登録をいただいた方に、ZAZAZUでお使いいただける1,000円OFFクーポンを差し上げております。1,000円OFFクーポンのご使用は7月31日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご登録ください。


・本件に関するお問い合わせ
info@za-za-zu.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。