logo

【この夏、新規上場盛りだくさん!】 国内新規上場(IPO)株式入庫で!国内株式取引手数料キャッシュバック&SBIポイントプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

株式会社SBI証券 2016年07月11日 18時44分
From PR TIMES



 株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:高村正人、以下「当社」という。)は、2016年7月11日(月)より、『国内新規上場(IPO)株式入庫で国内株式手数料キャッシュバック&SBIポイントプレゼントキャンペーン』を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

 2016年6月29日(水)に、コーヒーチェーン・コメダ珈琲店の運営で知名度も高い「株式会社コメダホールディングス」が東証1部に上場しました。また、来たる2016年7月15日(金)には「LINE株式会社」の上場が予定され、これまで投資経験のなかった層からの関心も高く、新たな個人投資家を株式市場に呼び込むきっかけになると期待されております。当社は1999年のインターネット取引のサービス開始以来、日本におけるネット証券の先駆者として「業界屈指の格安手数料で業界最高水準のサービス」の実現に努めてまいりましたが、近年ではネット証券の枠組みを超えて法人ビジネスの更なる拡大を目指しており、2016年3月期通期のIPO引受関与率は87.2%※と証券業界トップの実績を誇っております。「LINE株式会社」についても引受証券会社の1社を務めております。

 このたび当社は、これらの銘柄を含む新規上場株式をきっかけとして、少しでも多くの方に株式投資を資産形成の一手法としてご検討いただけるよう、2016年7月11日(月)から2016年8月31日(水)までの期間に当社に新規上場(IPO)銘柄を入庫された方を対象としてSBIポイント100ポイントを付与するキャンペーンを実施することといたしました。さらに、2016年9月1日(木)から2016年9月30日(金)の国内株式取引手数料を最大5,000円キャッシュバックすることといたしました。

 当社はこれまでも、主要ネット証券最低水準の取引手数料にて国内株式を提供してまいりましたが、このたびのキャンペーンを実施することで、さらに取引コストの低減を実現し、個人投資家の皆さまの資産運用を支援することができるものと期待しております。今後も、「顧客中心主義」のもと、「業界屈指の格安手数料で業界最高水準のサービス」の提供を追及してまいります。

■キャンペーン概要(SBIポイントプレゼント)

[画像1: リンク ]

■キャンペーン概要(取引手数料キャッシュバック)

[画像2: リンク ]

詳細は当社WEBサイトをご確認ください。(リンク
※ 各社発表資料より当社にて集計

<金融商品取引法に係る表示>
商号等  株式会社SBI証券 金融商品取引業者
登録番号 関東財務局長(金商)第44号
加入協会 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会

<手数料等及びリスク情報について>
SBI証券で取り扱っている商品等へのご投資には、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、外国為替保証金取引では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI 証券WEB サイトの当該商品等のページ、金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。