logo

LGBTダイバーシティ推進セミナーの随時開催の受付を開始しました。

Nijiリクルーティング 2016年07月07日 18時53分
From PR TIMES

好評につき、7/14,7/20のセミナーは満席となりました。

7/14,7/20開催のLGBTダイバーシティ推進セミナーが好評につき満席となりました。
今後は随時開催での受付を開始いたします。



[画像1: リンク ]



▼LGBTダイバーシティ推進セミナーの随時開催の受付を開始します。

第一回LGBTダイバーシティ推進セミナー(2016年6月18日開催)に続き、第二回2016年7月14日、第三回目2016年7月20日開催予定いたします。
両日共に好評につき満席となりましたが、今後もご要望に応じて随時開催をいたします。
▼LGBTダイバーシティ推進セミナーとは

これからLGBTダイバーシティ推進に取り組んでいこうという大手企業の経営者や、ダイバーシティ推進担当者の方向けのセミナーです。
LGBTダイバーシティ推進の基礎から学んでいただけます。

■LGBTダイバーシティ推進セミナー

URL:リンク
対象:経営者、ダイバーシティ担当者
費用:無料
日程:
7月14日(木)13:00~15:00
7月20日(水)15:00~17:00
場所:株式会社Nijiリクルーティング セミナールーム
東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留6階
JR・メトロ新橋駅烏森口から徒歩7分
大江戸線汐留駅8番出口から徒歩3分

▼前回参加企業様の声


これまでLGBT当事者の声を直接聞くことがなかったので、多くの当事者からの相談事例を紹介していただき、非常に参考になりました。
LGBTダイバーシティ推進とは何か、取り組むべきことなどが整理できました。



[画像2: リンク ]



▼LGBTダイバーシティ推進セミナーのポイント

1.LGBTの基礎知識を学ぶ
LGBTとは?LGBTの歴史的背景は?というダイバーシティ推進に必要な基礎的な知識の確認ができます。

2.多くの事例を活用
Nijiリクルーティングでは、500名を超えるLGBT当事者の、就活・転職・職場での悩みなどの声が寄せられています。
大手企業でのLGBTダイバーシティ推進の取り組み事例とあわせて、従業員と企業の両面での実例を用いてお話しします。

3.LGBTダイバーシティ推進のstepがわかる
これからLGBTダイバーシティ推進を進めていくにあたって、実際に必要なSTEPを分かりやすく解説します。

▼ご予約はこちら
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事