logo

『カコ☆タマ×びびび』コラボイベントを実施!

株式会社 アメージング 2016年07月06日 10時06分
From PR TIMES

『ビーナスイレブンびびっど!』ゆずソフト×バレットの『カコ☆タマ』とのコラボイベントを開催!

アメージングの美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』では、ゆずソフト×バレットのiOS/Android用アプリ『カコ☆タマ』とのコラボイベントを2016年7月14日(木) ~ 7月20日(水)まで期間限定で開催!
限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントでポイントを稼いで限定選手を開放できるイベントボードが登場!



『カコ☆タマ×びびび』コラボイベントを実施!

[画像1: リンク ]

株式会社アメージングの美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)は、ゆずソフト×バレットの『カコ☆タマ』(リンク)とのコラボイベントを2016年7月14日(木) ~ 7月20日(水)まで期間限定で開催いたします。
コラボイベント中には、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントでポイントを稼いで限定選手を開放できるイベントボードが登場します。全ての美少女ゲームファン、サッカーゲームファンに贈る美少女育成サッカーシミュレーションゲーム「ビーナスイレブンびびっど!」をこの機会にぜひプレイしてみて下さい。

▼『カコ☆タマ×びびび』コラボイベント内容
■イベント概要
開催期間:2016年7月14日(木)17:00 ~ 7月20日(水)23:59

『カコ☆タマ×びびび』コラボイベントでは6月から実装された新システム「イベントボード」を採用しています。イベントボードはすごろくのマスのような箇所にイベントで稼いだポイントを注入してマスの内容を開放可能です。 自分の好きな順番に攻略を進めながら、キャラクター獲得や衣装獲得、ストーリーの開放をすることが出来ます。 イベントポイントを効率的に獲得できるようになる特効キャラも獲得できるので、イベントには積極的に参加して、豪華な特典を手に入れましょう!

■ストーリー概要
妖怪の王、「百鬼夜行」山ン本五郎左衛門は、とある目的を果たすため、「次元の旅人」アリスの力を使って時空を移動し、ビーナスイレブンびびっど!の世界へやってきた。 事態を聞きつけた「優しき妖狐」葛の葉もまた、びびっどの世界に向かう。 びびっど!の世界では妖怪登場の噂を聞きつけ、主人公チームのオカルト好きメンバーまで集まってきて事態はますます大混乱に! この超常的な出来事、いったいどうなってしまうのか!?


[画像2: リンク ]


[画像3: リンク ]

※画面は開発中のものです。

■イベントボード限定選手

[画像4: リンク ]

名前: 旅人・アリス
B75 W53 H85
身長:150cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:不明
趣味:旅行

あらゆる次元を放浪する謎の少女。可愛らしい外見とは裏腹に絶大な魔力を持ち、それは彼女が人ではないことを意味する。


[画像5: リンク ]

名前:葛の葉
B85 W55 H83
身長:170cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:信太の森
趣味:料理

安倍晴明の母として知られる狐の妖怪。温厚で優しい性格だが、芯は強い。人間の男性と恋仲だったが、種族の壁により添い遂げることはなかった。


[画像6: リンク ]

名前:ロトン CV:大橋未歩
B70 W52 H65
身長:153cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:墓地
趣味:墓めぐり

最近墓から出てきたゾンビ。一回死んでるだけあり、何事にも動じずポジティブにとらえ、周囲を和ませるムードメーカー。人懐っこい性格。昔の記憶があるような、ないような…?最近のことにうとく、そのためいろんなことに興味深々。物の価値を知っており、骨董品などの目利きができたり、ごく稀に難しい単語を口にしたりするあたり、生前はそこそこ良い家柄の少女だったのかも…?

▼イベント限定スカウト開催!
開催期間:2016年7月12日(火)15:00 ~ 7月21日(木)14:59

選手スカウトにて、特効効果のついた限定選手を手に入れることができます!この機会にカコタマの選手、限定衣装選手を手に入れて自チームを強化しましょう!

[画像7: リンク ]

名前:木芽まほろ CV:あさみほとり
B80 W51 H80
身長:149cm 誕生日:不明
血液型:O型 出身地:兵庫
趣味:チョコレート研究

ショコラティエールを夢見る専門学校生。幼い頃からチョコレートが大好きで、毎年バレンタインの時期が楽しみ。かなりの童顔で年相応に見られたことがない。常識人ではあるが押しに弱い。見た目の幼さから年下扱いされてしまいがちだが、中身はしっかりもののお姉さん。妹や弟が何人かいるらしく、面倒見も良く包容力たっぷり。


[画像8: リンク ]

名前:犬神
B70 W52 H72
身長:140cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:平安京
趣味:散歩

犬を使った呪術によって生み出された妖怪。人の願望を叶える力があるが、気分屋のため望み通りに願いを叶えることは少ない。常に他人を小ばかにしたような態度をとる。


[画像9: リンク ]

名前:オロチ
B71 W50 H73
身長:140cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:出雲国
趣味:飲酒

英雄に退治された邪悪な怪物として語り継がれる、神話の生き物。達観した物言いをするが、実際は「悪」の怪物として恐れられていることに悲しみを感じている。


[画像10: リンク ]

名前:お菊さん
B86 W56 H82
身長:170cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:江戸
趣味:観劇

播州皿屋敷の怪談で知られる幽霊。とある屋敷に仕えていたが、屋敷の主人の皿を割ってしまったため、殺されてしまった。姉御さんキャラで、常に気だるくめんどくさそうにしている。

■『カコ☆タマ』とは?
[画像11: リンク ]



時は太正時代。帝都で【悪衣】なる怪物が暴れていることを聞きつけ、退治しにやってきた陰陽師・柊余白。そこで彼女は妖魔・チミマルに助けを求められる。聞かば悪衣とは怪しげな幼女の手によって、妖魔が変異させられた姿であることを知る。妖魔を悪衣に変えて使役する謎の少女。そして、現れる未来からやってきたと言う、魔法使い。混沌渦巻く帝都にて、余白は人間世界の根底を揺るがす大事件へと巻き込まれていく。

◆敵を囲んで攻撃!新感覚妖怪アクション!画面内に散らばる魔石を囲んで、ストック!動き回る敵を指でなぞって囲んで、ストックした魔石を一気に解放!!

『カコ☆タマ』公式サイト
リンク

App Store
リンク
Google Play
リンク

Copyright (C) 2015 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.


【Android、iOSアプリ ビーナスイレブンびびっど!】
シリーズ累計180万ダウンロード超!!
昨年11月にリリースされた『ビーナスシリーズ』最新作。
事前登録では10万件以上の事前登録を集め、事前登録サイトでは両OS部門で3日連続1位を獲得した話題作です。
プレイヤーはクラブチームのオーナーとなり、スカウトした美少女選手を育成しリーグ戦制覇を目指す美少女育成サッカーゲームとなっており、簡単操作でありながら、戦略性に富んだリーグ戦には過去の「ビーナスシリーズ」に登場した人気の美少女キャラクターたちも参戦し、白熱した試合が楽しめます。
[画像12: リンク ]

選手育成やクラブ経営などシミュレーションゲームならではのやり込み要素に加え、釘宮理恵、斎藤千和、洲崎綾、沢城みゆき、加隈亜衣、雨宮天、日笠陽子、能登麻美子、井上喜久子、佳村はるか、上坂すみれほか(順不同、敬称略)豪華キャスト出演によるキャラクターごとに用意されたシナリオなど、あらゆる要素を盛り込んだ意欲作です。

[画像13: リンク ]



[画像14: リンク ]



ダウンロードURL:各OS共通
リンク

公式twitter
リンク


【商品概要】
『ビーナスイレブンびびっど!』
■配信元:GooglePlay,AppStore,楽天アプリ市場
■料金体系:アプリ本体無料、アイテム課金制
■対応OS:Android4.2以降、iOS 7.0以降(iPhone5以降動作確認済み)
■リリース日:
・Android版…11月4日
・楽天アプリ市場版…11月4日
・iOS版…11月18日
■公式サイト リンク
■公式Twitter  リンク

【株式会社 アメージング】
『新鮮な驚きを与え、新しい価値観を創造する』をモットーに“あっ!”と言わせるゲームが作りたいという素直な気持ちでサービスに取り組んでいます。
・コーポレートサイト: リンク
・公式Twitter「あめこ☆電子の妖精」:リンク
・コンテンツ紹介サイト: リンク

○コピーライト表記
Copyright (C) 2015-2016 amazing Inc./AG rights Inc. All Rights reserved.

以上


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事