logo

世代を超えて愛され続けているクリームソーダがマクドナルドに初登場!マクドナルドならではのクリーミーでコクのある「クリームソーダ」

日本マクドナルド株式会社 2016年07月05日 15時48分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルドオリジナルのソフトクリームをプラスしたマクドナルドならではの「クリームソーダ」と、メロン風味の爽やかな味わいが人気の「ファンタ メロン」を5月中旬より新レギュラードリンクメニューとして販売開始しました。現在全国のマクドナルド約1,100店舗にて販売しており、今後も続々と販売店舗を拡大していく予定です。   

本格的な夏の到来を前に、世代を超えて愛される「クリームソーダ」がマクドナルドの新レギュラーメニューとして登場しました。マクドナルドの「クリームソーダ」はメロンソーダの炭酸はじける爽やかさと、クリーミーでコクがあるマクドナルドのオリジナルソフトクリームのまろやかさがプラスされた、マクドナルドならではの味わいをお楽しみいただける一品です。また、楽しく親しみやすいイメージのブランドとして10代を中心に幅広い層から支持されているファンタから「ファンタ メロン」が新たなドリンクとして仲間入りしました。
販売店舗で大変ご好評いただいている2種の新しいドリンクを幅広いドリンクメニューのラインナップとしてお楽しみいただければと存じます。

この度、「ファンタ メロン」の発売を記念し、7月19日(火)からコカ・コーラのウェブサイトにて、100名様にマックカード500円分が当たる「インスタントウィンキャンペーン」を実施いたします。
※FANTAとファンタは、The Coca-Cola Companyの登録商標です。

マクドナルドはこれからも、マクドナルドらしい美味しいドリンクメニューのラインナップを拡充することで、お客様に新たなご利用シーンをご提案してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。