logo

BAR TIMES STORE 楽天市場店 リニューアルオープン!

株式会社北澤企画事務所 2016年07月05日 12時29分
From PR TIMES

デザインのみならず、特集や商品ページも一新!

株式会社北澤企画事務所は、この度、自社で運営するバーツール専門オンラインストア”BAR TIMES STORE 楽天市場店”をリニューアルオープンいたしました。



[画像: リンク ]



2015年2月にオープンしてから現在に至るまで、数多くのお客様にご利用いただいているBAR TIMES STORE 楽天市場店。そんなBAR TIMES STORE 楽天市場店をもっと見やすく、お客様が使いやすいショップにしたい。そして、プロのバーテンダーの方はもちろん、バーツールを使ったことがない方にもわかりやすく、ツールの魅力が伝わるショップにしたい。そんな思いから、この度BAR TIMES STORE 楽天市場店をリニューアルオープンいたしました。

PC版→リンク
SP版→リンク

デザインだけではなく、見たらついついツールを使ってしまいたくなる特集ページもご用意。その他要素も盛りだくさんです。今回は、新しくなったBAR TIMES STORE 楽天市場店のリニューアルポイントをご紹介いたします!


インパクトのあるトップページ

アクセスして最初に目に飛び込んでくるのは、画像が切り替わる大きなメインバナー。BAR TIMES STORE 楽天市場店オススメの商品を定期的にご紹介しております。一番目立つ部分だからこそ、商品の良さが伝わる綺麗な画像を使用しました。各バナーをクリックすると該当する商品(カテゴリ)ページへ移動するので、商品を探す手間もなくお買い物ができます。全体は白を基調にしたシンプルなデザインに。インパクトだけではなく、見やすさにも力を入れています。


探しやすいカテゴリ

トップページ上部とレフトナビにはカテゴリ欄を設置。アイテム別はもちろん、ゴールドやコッパーなどカラーで絞り込むことも可能です。また、特に迷いがちなグラス選びのために、グラスカテゴリ内には「種類別」「メーカー別」の項目もご用意しました。探し求めていたアイテムが見つかること間違いなしです。


人気がわかるランキング

トップページ下部にあるのは、今売れているツールが一目でわかるランキング。ツールとグラス、2種類のランキングを1クリックで切り替えることができます。
もちろん、気になる商品をクリックすれば詳細ページに移動するので、すぐに商品のスペックを確認することも可能です。
※内容は週刊ランキングとなります。現在、約1週間ごとに更新しています。


アイテムの魅力が伝わる4つの特集ページ

ただバーツールを買うだけではなく、お酒好きの方が「見て」「読んで」楽しいページを、そしてもっとツールの魅力が伝わるページを…という思いから製作したのがこちらの特集ページ。テーマに沿ってじっくりアイテムをセレクトしました。ぜひご覧ください。

【ギフト】
お酒好きのあの方へ贈りたい、昔ながらの薫り高い日本酒やつい使ってみたくなるグラスを取り揃えました。

【カクテル】
家でも気軽にチャレンジできるカクテルレシピと、初めての方でも使いやすいアイテムをセットでご紹介しています。

【ピックアップアイテム】
BAR TIMES STORE 楽天市場店が特にオススメしたいアイテムをピックアップし、深い魅力をお伝えします。

【雪月花[setsugekka]】
日々の暮らしとともにお酒を楽しんできた日本の心が息づく「和酒」と「酒器」をセレクトしご紹介しています。

それぞれ、トップページメインバナーの下にある4つのバナーからアクセスすることができます。定期的に更新予定ですのでどうぞお楽しみに。


精細な商品ページ

家にいるときでも手軽にお買い物ができるオンラインショッピング。しかし、実物を確認することができないというデメリットもあります。そんな不安を少しでも取り除けるように、商品ページのわかりやすさにもこだわりました。精細な画像をはじめ、商品の特徴を捉えた文章や、細かい部分までしっかり記載した詳細スペック。容量やサイズはもちろんのこと、食品を扱うツールのため材質や原産国の記載も欠かしません。そして左にはカテゴリ一覧もあるので、そのまま他の商品を探すことも可能です。
※現在、新しいレイアウトが適用されていない商品もございます。順次更新予定となります。

PC版だけではなくスマートフォン版もリニューアルしておりますので、ぜひご覧ください。
美味しいお酒を作るためのバーツール。自分の手の一部になるような末長く愛用できるアイテムが見つかるよう、BAR TIMES STORE 楽天市場店がお手伝いさせていただきます。

PC版→リンク
SP版→リンク


WEBマガジン BAR TIMES リンク
facebook リンク
youtube リンク
instagram リンク



プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。