logo

簡単!選んで真似するだけ!1日300円から投資サポートサービス「TRADERS FARM BASKET(トレーダーズファームバスケット)」

One&Only株式会社 2016年07月04日 14時44分
From PR TIMES

~自動売買もできる2WAYの投資サポートツール~

Fintech 関連サービスを提供するOne&Only株式会社(東京都中央区 代表:生方千晶)は、個人投資家向けに日経225・FXの投資情報の配信と自動売買を行うウェブサービス『TRADERS FARM BASKET(トレーダーズファームバスケット)』の提供を2016年7月4日に開始いたしました。



TRADERS FARM BASKETは、成績の優れた日経225、FXの投資分析者(トレーダーともいう)を選んで売買情報をメールで受信しながら証券会社の取引口座に接続して自動売買もできる2WAYの投資サポートツールです。
利用料はチケット制で1日単位で好きなトレーダーが選べます。もっともお得な「お得コース」は1日300円で利用できます。但し、別に専用システムの利用料が月額5,400円かかります。
サービス開始時は35名のトレーダーが成績を競い合います。賞金を授与するコンテストを開催し、一般からも成績優秀なトレーダーをスカウトします。今後はトレーダーの取引パターンを学習し自動で取引を行うAI(人工知能)の開発を行う予定です。

[画像: リンク ]

WEBサイト: リンク 
 
【TRADERS FARM BASKET 5つの特徴】


成績優秀なトレーダーの売買情報をメールで受信することができます。
証券会社の取引口座に売買情報と同じ注文を自動発注することができます。
ご自身の売買情報を他の利用者に販売することができます。
成績ランキングに参加して賞金を獲得することができます。
他の参加者とSNSで交流しながら投資の勉強もできます。


【ターゲット層】


FXや日経225に興味があり、売りでも買いでもチャンスがあれば取引してみたい方
忙しく取引する時間が取れない、マーケット分析や取引の戦略を考える時間がない方
投資の勉強をしてみたい、自分の取引とトレーダーの取引を比較して学んでみたい方
まずは小額の資金(30~50万円程度)から投資を始めてみたい方
投資未経験・初心者の方、など。


【料金体系】

[表: リンク ]

*ご利用料金はチケット制で、ご利用回数に応じて3つの料金設定となっております。
*チケット1枚で24時まで、お好きなトレーダーをご利用頂けます。
*同時に複数のトレーダーを選択して利用することも可能です。利用した人数に応じてチケットが消化されます。
*別途、専用システム(5,400円/月)のご利用代金を頂戴します。
*表示の料金は全て消費税込みの金額です。
ご利用料金説明サイトリンク:リンク 

【トレードコンテストについて】
お好きなトレーダーの売買シグナルを受信しながら、トレードコンテストにもご参加頂けます。
コンテストのエントリーは自由です。マイページの「登録情報の確認・変更」からエントリーの有無をご選択いただけます。
上手くトレーダーを入れ替えて成績が見事ナンバーワンに輝いた方には賞金として1万円を授与させて頂きます。
※3月末・6月末・9月末・12月末の年に4回集計し、3ヶ月間の成績でもっとも少ない資金で大きな利益を出された方に授与いたします。
トレードコンテスト説明サイトリンク:リンク

■会社概要■
商号:One&Only株式会社
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-18東銀座ビル6階
代表者:代表取締役社長 生方千晶 資本金:1億200万円(2016年6月末日現在)
金融商品取引業者登録番号:関東財務局長(金商)第2232号

【リスク警告】
金融商品への投資はさまざまなリスクを伴い、元本欠損又は当初元本を超える損失が生ずる恐れがあります。お取引を行う際は、重要事項説明書等をよく熟読し、取引の仕組みやリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の責任において行って下さいますようお願いいたします。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。