logo

7月10日(日)は投票日!ベン&ジェリーズ「選挙に行ってアイスをもらおう」キャンペーン。SNSで投票宣言をした方にアイスをプレゼント!

BEN & JERRY'S 2016年07月04日 14時30分
From PR TIMES

今年から18歳も19歳も!選挙に行こう。選べる幸せ味わおう。



[画像1: リンク ]

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」は、7月10日(日)の参議院議員選挙へ行くことをFacebookもしくはTwitterで宣言した方に、アイスクリームをプレゼントする「選挙に行ってアイスをもらおう」キャンペーンを実施いたします。

今年より18歳以上に選挙権が与えられ、投票に行ける人の数はこれまでより増えることになります。ベン&ジェリーズは、若者にも大人にも、アイスクリームを選ふ゛ように注意深く、アイスクリームを選ふ゛ように前のめりて゛、日本の未来について考える「きっかけ」となることを願って、今回のキャンペーンを行います。

参加の方法はFacebookとTwitterがあり、キャンペーンページ(リンク)より、好きなフレーバーを1つお選びいただき、「選挙に行きます!」コメントといっしょに投票宣言してください。

アイスクリームの引き換えは、引き換え日時の7月10日(日)13:00~営業時間内までに、お近くのベン& ジェリーズ スクープショップ(表参道ヒルズ店、ららぽーと豊洲店)にお越しください。店舗スタッフに 宣言した画面と生年月日が確認できる身分証明書をお見せいただいた方に、スモールサイズのアイスクリ ームをプレゼントします。

「選挙に行ってアイスをもらおう」概要
宣言期間:7月9日(土) 24:00まで
引き換え日時:7月10日(日) 13:00~営業時間内まで
引き換え店舗:表参道ヒルズ店、ららぽーと豊洲店(店舗詳細は2ページ目)
キャンペーンページ:リンク
*本キャンペーンは特定の政党や候補者を支援するものではありません。
*特定の政党や立候補者の名前を書いた場合は無効となります。ご了承ください。
*選挙権のない18歳未満の方の宣言は無効です。
*投票宣言をしたご本人に限ります。
*7月9日(土)24:00までの投票宣言が対象となります。
*詳細につきましては利用規約(リンク)をご覧ください。

【ベン&ジェリーズ:引き換え店舗・時間】

[画像2: リンク ]

ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店:
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号
表参道ヒルズ同潤館1階
引換時間:13:00 ~ 20:00


[画像3: リンク ]


ベン&ジェリーズ ららぽーと豊洲店:
東京都江東区豊洲2丁目4番9号
アーバンドック
ららぽーと豊洲1階
引換時間: 13:00 ~ 22:00


*各店舗の営業時間については、店舗にお問い合わせください。


[画像4: リンク ]

ベン&ジェリーズとは
アメリカ・バーモント州で生まれたスーパープレミアムアイスクリーム「ベン&ジェリーズ」は、1978年、アイスクリームが大好きな2人の青年ベンとジェリーが、ガソリンスタンド跡地に開いた小さなお店から始まりました。ゴロゴロしたチャンク(チョコレートやクッキーの具)が入ったユニークなアイスクリームはたくさんの人を虜にし、現在は世界36か国*で展開しています。日本では 旗艦店「表参道ヒルズ店」、「ららぽーと豊洲店」、期間限定ショップ「エキマルシェ大阪店」の全3店舗で営業中。2016年3月には関東エリアにつづき、関西エリアの高級食料品店やスーパーなどでもミニカップアイスクリームの販売を開始。お店と同じおいしさを、ご家庭でも楽しんでいただけます。

[画像5: リンク ]

ベン&ジェリーズでは創業以来、「ビジネスには、そこで得たものを社会に還元する責任がある」という考えのもと、単に利益の一部を社会貢献活動に使うということではなく、ビジネス自体が社会に貢献するものになるよう、事業を展開しています。たとえば砂糖やバニラ、カカオなどの原材料は世界中の生産者と適正な価格で取引しており、アイスクリームとして日本で初めての「国際フェアトレード認証」を受けています。またおいしく安心なミルクのため、牛にも地球にもハッピーな持続可能な酪農法を牧場の人たちと協働で行っています。大切にしているのは「社会のためになることを、楽しい方法で行う」こと。これからもさまざまな楽しい取り組みによって、世の中をよりよくする、おいしいアイスクリームをみなさまにお届けしていきます。

*アイスクリームショップを20か国で展開しているほか、小売のみの展開を16か国で行っています。

ベン&ジェリーズ公式ホームページ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムでは、キャンペーンなどおとくな情報をぞくぞくお届けしています!


ベン&ジェリーズ公式HP: リンク
フェイスブック facebook.com/BenJerrysJapan
リンク
ツイッター @benandjerrys_jp リンク
インスタグラム @benjerry_jp リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事