logo

映画好きなあの人に、ムビチケGIFTを贈ろう!

ネットで座席指定できる映画前売券「ムビチケ」

株式会社エイガウォーカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木場 正博)は、2016年7月1日(金)より、NTTドコモのソーシャルギフトサービス「ギフトコ(R)」(以下、ギフトコ)にて、ムビチケGIFTの取り扱いを開始いたします。



[画像: リンク ]



インターネットで座席指定出来る新しいタイプの映画前売券として2011年9月1日にサービスを開始した「ムビチケ」は、その利便性の良さで全国の映画ファンより高いご評価をいただき、提携劇場数も年々拡大を続けております。この度、新しい試みとして2016年7月1日より、日常のちょっとしたお礼や励ましの気持ちなどを、少額のギフトとしてメールやSNSなどを使って手軽に贈れるNTTドコモのサービス「ギフトコ」にてムビチケGIFTの取り扱いを開始いたします。

ムビチケGIFTとは、ネットで座席指定できる通常料金よりオトクなeメール型映画前売券「ムビチケオンライン券」を購入の際にご利用いただけるプリペイドコードです。ムビチケGIFTを受け取った方は、ムビチケHPで観たい映画の「ムビチケオンライン券」を選んで購入することができるためギフトに最適。今、人気急上昇中の新しい形のギフトサービス「ギフトコ」で、その気持ちを映画と一緒に伝えてみませんか。
 *「ムビチケオンライン券」は、映画前売券です。上映中の映画の取り扱いはございません。
 *ムビチケGIFTを直接劇場にお持ちいただいてもご利用になれません。ムビチケHPにて「ムビチケオン
  ライン券」購入の際にご利用ください。

[ムビチケGIFTの使い方]
1.ムビチケ(www.movieticket.jp)にアクセスします。
2.eメール型映画前売券「ムビチケオンライン券」を購入する際に、ムビチケGIFTコードとPINコードを
 入力してください。
 *「ムビチケオンライン券」は映画前売券のため、各映画作品の公開前日までの販売となります。
3.購入後は、購入完了メールに記載された手順に従って座席指定をし、映画をご鑑賞いただけます。


「ギフトコ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。