logo

ご自宅で簡単に家具のコーディネートをお試しいただけるアプリ 「シマホAR」採用のお知らせ

株式会社島忠 2016年07月01日 09時00分
From PR TIMES

株式会社島忠(本社 埼玉県さいたま市 代表取締役社長 山下視希夫)は、お客様がご自分のお部屋で簡単に家具のコーディネートをお試しいただくことができるアプリ「シマホAR」をApp StoreならびにGoogle Playより配信することをお知らせいたします。



[画像: リンク ]

今回採用する「シマホAR」は、お客様が家具をご購入の際にこれまで難しかったご自宅の床の色や壁紙との相性、サイズ感等も専用マーカーを使用することで簡単にお試しいただけるアプリとなっております。また、コーディネートできる商品はサービス開始時点で約390,000バリエーション以上になり、今後も順次商品追加を行ってまいります。

島忠では、今後もお客様がインテリアを楽しみながらお買物ができる環境を整え、さらなるサービスの向上を目指してまいります。

「シマホARについて」
アプリ名:シマホAR
価格:無料
対応OS:iOS、Android
特設ページ:リンク
※本資料に記載の商標は各社の商標になります。

【本件に関するお問合せ先】
お問い合わせ窓口 0120-185-558

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。