logo

烏鎮の最新バケーション・プロジェクト「烏村」は本格的な地方生活を提供

Wuzhen Tourism Co. Ltd 2016年06月30日 16時28分
From 共同通信PRワイヤー

烏鎮の最新バケーション・プロジェクト「烏村」は本格的な地方生活を提供

AsiaNet 64956(0807)

【烏鎮(中国)2016年6月29日PR Newswire=共同通信JBN】有名な水の町、烏鎮はこの夏、最新プロジェクト「烏村」を始動した。村民の1人になる没入型の体験を求める旅行者向けに、本格的な地方生活を再現することが狙いである。

ビジターは静かで牧歌的な烏村の田園地帯に飛び込み、他で見ることができない独自体験を楽しめる。独創的でしゃれた客室に滞在しながら、多彩なアクティビティーに参加し、穏やかな自然の光景を堪能することが可能である。

村長は「烏村は西棚景区の西方、水の町の過疎地域にあり、町内の有名なアトラクション多数を見ることができる。静かでロマンチックな昔ながらの村で、古来の建造物が保存されており、どのビジターも観光客ではなく、本物の村民になれる」と話した。

烏村は「村民」体験をつくり出すため、オールインクルーシブのパッケージを提供し、宿泊、足の便、食事、エンターテインメント、日々のアクティビティーとワークショップなど、全面的にゲストの世話をする。

村長は「オールインクルーシブ・パッケージはビジターに手間のかからないバケーション体験をもたらし、彼らはリゾート滞在中、何も支払わなくていい。釣りや農作業に参加してもいいし、多忙な都市生活からの真の逃避になる」と続けた。

家族、子ども連れの旅行や新婚旅行、あるいは親や友人との郷愁を誘う旅行でも、誰もが各種アクティビティーに参加できる烏村は理想的なスポットである。子どもたちがとう細工や絵画、折り紙を習う工芸クラスの1つに出ている間、親はアーチェリーをしたり、村周辺のサイクリングに出掛けたりできる。カップルは烏村で「スロー・ライフスタイル」を満喫して水の町の美しさを称賛し、誰もが烏村料理で烏鎮の味を楽しむことができる。

▽烏村について
古来の京杭大運河に面する烏村は、伝統的な漁港、研磨工場、醸造所などさまざまな業種で構成され、高級地方観光リゾート地区の客室186室を備えている。オールインクルーシブ・パッケージはゲスト全員の宿泊、足の便、食事、エンターテインメントを含んでおり、ゲストは30種類の無料アクティビティーから選ぶことができる。

ソース:Wuzhen Tourism Co. Ltd

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事