logo

「がぶ飲みパイセン」とのシュールな絡みが話題のWEB限定動画第3弾!「がぶ飲みパイセン キッス大好き篇」本日6月30日より公開!

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社 2016年06月30日 10時00分
From PR TIMES

「がぶ飲み」強化月間スタート!! 篠原信一が久しぶりに見せる、柔道着姿に注目! 篠原信一がラッピングされた限定パッケージも登場!

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、昨年20周年を迎えた「がぶ飲み」シリーズのキャンペーンとして、2016年7月1日より”「がぶ飲み」強化月間”をスタートします。“「がぶ飲み」強化月間”は、篠原信一さんがラッピングに登場する期間限定スペシャルパッケージの発売と3月に公開され話題となった「がぶ飲みパイセン」(がぶ飲みを人に見立てた)と篠原信一のシュールな絡みの動画の第3弾「がぶ飲みパイセン!キッス大好き篇」を公開します。



[画像1: リンク ]

■がぶ飲み強化月間
“「がぶ飲み」強化月間”は、篠原信一さんがラッピングに登場する期間限定スペシャルパッケージの発売や、一部の限定店舗で「がぶ飲み」等身大ふせんが貰えるキャンペーンです。篠原さんの熱い(?)メッセージが刻まれた、全長約20センチメートルのビッグな付箋は、もちろん今回のキャンペーン限定の景品。あなたも“「がぶ飲み」強化月間”に、がぶがぶ「がぶ飲み」を飲んでみては!?

■動画タイトル:がぶ飲みパイセン!~キッス大好き篇~
「がぶ飲み」を人に見立て話題となった動画シリーズの最新作が、ついに公開となりました。
今回の動画では、一心不乱に柔道に打ち込む篠原さんが登場。そんな篠原さんを差し置いて、次々と美女と“キッス”をしていくのは、あの「がぶ飲みパイセン」!
動画の終盤には、久しぶりに投げ飛ばされる篠原信一さんの姿や、衝撃の相手と“キッス”をするがぶ飲みパイセンの姿が見られます。

・パネェーっす!がぶ飲みパイセン! 『キッス大好きの巻』 15秒
リンク
[動画1: リンク ]



・女子高生と連続キス/がぶ飲みパイセン | Kissing two Japanese School Girls 30秒
リンク
[動画2: リンク ]



■動画詳細
動画は、一心不乱に柔道の練習に打ち込む篠原信一さんの様子からスタート。
一生懸命組み手をしているときに「ハッ・・・!」と突如、驚きの光景を目にしてしまう篠原さん。
その視線の先には…!
[画像2: リンク ]

なんと、かわいらしい女子高生と“キッス”をしているがぶ飲みパイセンの姿が。「パイセン、こんなところで、かわい子ちゃんとキッスっすか・・・!」と、驚きと尊敬の入り混じった声で篠原さんはつぶやきます。更に「ええっ!?」とアップで驚く篠原さん。その視線の先には…!なんと、別の美女と“キッス”しているがぶ飲みパイセンが。ゴク、ゴクと音を立てて“キッス”をしているがぶ飲みパイセンの姿を見て、思わず「パネェっす!がぶ飲みパイセン!」と叫ぶ篠原さん。
[画像3: リンク ]

しかし油断してしまったその瞬間、組み手をしていた相手に見事に投げ飛ばされてしまう篠原さん。シドニーオリンピック銀メダリストの、今ではめったに見られない見事な受身も注目です。
[画像4: リンク ]

最後は、「チーッす!」と挨拶し、勢いよくがぶ飲みパイセンを飲む篠原さん。定番の飲み応えに「あ~っ」とうなります。これで動画は終わりと思いきや、まさかの男性教師と“キッス”するがぶ飲みパイセンの姿が…!思わず「そうなんですか!?」と驚く篠原さんの一言で、動画は終了。
[画像5: リンク ]



■がぶ飲み強化月間とは?
“「がぶ飲み」強化月間”は、篠原信一さんがラッピングに登場する期間限定スペシャルパッケージの発売や、一部の限定店舗で「がぶ飲み」等身大ふせんが貰えるキャンペーンです。
[画像6: リンク ]



・キャンペーン期間:
2016年7月1日(金)~ 2016年8月31日(水)

・キャンペーン対象商品:
【商品名】 がぶ飲みメロンクリームソーダ
メロンとクリーミーな甘さがマッチした親しみのある味わい。アイスクリームが溶け込んだようなクリーミーな味わいと心地よい炭酸の刺激が楽しめ、がぶがぶ飲むことができるメロンクリームソーダです。
[画像7: リンク ]
【容量容器/価格(税抜)】
500mlPETボトル/140円、1.5LPETボトル/320円、500ml缶/124円


【商品名】 がぶ飲みミルクコーヒー
飽きのこないコーヒーとミルク、甘さのバランスでがぶがぶ飲めて満足できる、まろやかな味わいのミルクコーヒーです。
【容量容器/価格(税抜)】 500mlPETボトル/140円

【商品名】 がぶ飲みブルーハワイ
爽やかなブルーハワイの香りとクリーミーな甘さがマッチした、まろやかな味わい。鮮やかな青いクリームソーダをがぶがぶ飲んで楽しい気持ちに満足できる美味しさです。
【容量容器/価格(税抜)】 500mlPETボトル/140円


【商品名】 がぶ飲み白くまソーダ(※夏季限定)

[画像8: リンク ]

アイスでお馴染み“丸永製菓(株)「白くま」”と「がぶ飲み」がコラボレーションしたソーダです。
まるで「白くま」が溶け込んだような味わいで、夏にぴったりの炭酸飲料です。
(パッケージデザインは、3種類で展開)
【容量容器/価格(税抜)】 500mlPETボトル/140円


商品サイト:リンク

・キャンペーン景品:

[画像9: リンク ]

「がぶ飲み等身大ふせん」1個をプレゼント!(一部の店舗限定)
「がぶ飲みの等身大ふせん」のデザインは4種類あります。
対象商品お買い上げの方に1個プレゼント!
商品と景品を一緒にレジまでお持ちください。

※景品はなくなり次第終了とさせて頂きます。
※販売店によっては、一部お取り扱いしていない商品がございます。あらかじめご了承ください。


■出演者プロフィール

[画像10: リンク ]
柔道家
篠原 信一 (shinichi shinohara)

生年月日  1973年1月23日
出 身 地   兵庫県神戸市
血 液 型   B型
段  位  六段
得 意 技  大外狩り
監 督 暦  天理大学部監督
      ロンドン五輪日本代表

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事