logo

電子コンテンツ提供サービス「空飛ぶ本棚」でデジタルコンテンツを無料配信 “波の音”付きガイドブック 『沖縄でしたい100のこと』

2016年6月30日に発売開始!

 JTBグループで旅行関連情報の出版・販売、Web関連事業を手がける株式会社JTBパブリッシング(東京都新宿区、代表取締役社長:里見雅行)は、テーマと写真で沖縄の旅のスタイルを提案するガイドブック『沖縄でしたい100のこと』を2016年6月30日(木)に発売します。



 本誌は昨年9月に発売した『京都でしたい100のこと』に続き、魅力あふれる100のテーマで、沖縄のステキな旅スタイルを提案する新しいガイドブックです。
 「したいこと、見つかる!南国旅のスタイルガイド」と題して、旬の話題から人気のグルメにお買い物ネタまで、憧れの沖縄で叶えたいテーマをセレクトしています。持ち歩きに便利なコンパクトサイズも魅力です。

 また、今回新しい企画として、スマートフォンやタブレットを利用し、電子コンテンツ提供サービス「空飛ぶ本棚」(リンク)を通じて、沖縄の美しい風景動画を無料で視聴することができる、購入者特典も付いています。さらに、動画から流れる心地よい“波の音”を聞きながらガイドブックを読むことができ、沖縄への旅情をかきたてます。

<掲載内容>

[画像1: リンク ]

●沖縄本島はやわかりMAP
南国リゾート沖縄には魅力がたくさん!まずは位置関係を確認して、ステキな旅を計画しよう!
●憧れかなえる2泊3日モデルコース
初めての沖縄ならまずオススメしたい王道モデルコースをご紹介。100のテーマからいいとこどりしたこのプランを参考に、自分の好きなテーマを取り入れてアレンジしてみては。
<100のテーマ例>
古宇利大橋を自転車で渡り恋の島へ/琉球古民家でゆるりと沖縄そば/島かき氷&ぜんざいでふわふわの魔法にかかる/やんばるのアイドル ヤンバルクイナに会いに行く/大きいモノを探してみる/調味料を買いに、市場&ファーマーズマーケットへ


<書誌概要>

[画像2: リンク ]

【書名】『沖縄でしたい100のこと』
【定価】860円(税別)
【判型・ページ数】B5変形・112P
【発売日】2016年6月30日(木)
【発行】JTBパブリッシング
【発売】全国の書店

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。