logo

ドッグリゾートWoofにオーナーの様の疲れを癒す【リラクゼーションルーム アール】がオープン

株式会社アットエフ 2016年06月29日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年6月29日

株式会社アットエフ

オーナー様の疲れを癒す極上空間、
完全予約制のリラクゼーションルーム アールが
ドッグリゾートWoofにOPEN

 都心から車で75分。ワンコと日帰りでも宿泊でも楽しめるホテル「【山中湖】ドッグリゾートWoof」ではオーナー様のお疲れを癒す極上空間。完全予約制の【リラクゼーションルーム -R-(アール)】がOPEN致しました。Woof内の【フィットネス&グルーミングBowwow】にワンコをお預けになっている間にオーナー様も体のケアはいかがでしょうか。
一日中ワンコと遊び、お疲れのオーナー様ひとりひとりに合ったケアで心とカラダにやすらぎと
癒やしを与えます。リフレッシュし、軽くなった体でドッグリゾートWoofの1日を是非お楽しみ下さい。

ドッグリゾートWoofでは屋外にあるドッグランは全部で11面、大型~小型まで様々な種類がございます。全天候型のインドアラン(体育館)に屋内25m温水ドッグプールで雨でも安心。
個人から団体、競技開催まで様々なニーズにお応えし、日帰りでも宿泊でも楽しく過ごして頂けます。
詳細リンク

カーロ・リゾート概要/2006年4月に山中湖平野にペットと泊まれるホテルカーロフォレスタ(1号店)をオープン。以降2014年夏までに11店舗を関東圏にオープン。同年12月念願であったドッグリゾートワフをコンバート。2015年秋、クラス・ザ・ウルフをリリースし、犬宿界に新たなWith Petの提案をします
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事