logo

ニンテンドー3DS(TM)の「テーマショップ」にて「パラボラあんてにゃん」、本日6月29日より配信開始

”猫?アンテナ?”SNS上の四コマ漫画で話題の謎の猫のテーマが初登場!

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、ニンテンドー3DS(TM)のHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできる「テーマ」として、新たに、「パラボラあんてにゃん」のデザインを「テーマショップ」にて本日6月29日(水)より配信開始いたしました。
「パラボラあんてにゃん」は、女子大学生・安藤マヨと、マヨが住むアパートの屋根に現れたパラボラアンテナのような猫・あんてにゃん、そして愉快な仲間達が繰り広げる日常が舞台の作品です。今回お届けするデザインでは、あんてにゃんと飼い主の安藤マヨ、そしてあんてにゃんが助けた青い鳥・ちるちるがHOMEメニューを賑やかに彩ります。



■配信概要
・パラボラあんてにゃん
[画像: リンク ]



あんてにゃん・マヨ・ちるちるが大集合したを賑やかなデザインです。

[価格] 200円(税込)

[仕様] 壁紙 上画面:パノラマ壁紙
下画面:ノーマル壁紙
効果音:あり
BGM:あり「ふしぎなにゃんこ」

[著作権表記] (C)KATSUOBUSHI
(C)FURYU Corporation.


■「パラボラあんてにゃん」とは
株式会社ポニーキャニオンと株式会社カミオジャパンが共同開発したオリジナルコンテンツです。TwitterやInstagramにて四コマ漫画が連載されています。LINE株式会社が運営するスマートフォン向けアプリ「LINE」内のスタンプショップLINE STOREにてLINEスタンプが発売されているほか、総合ナビゲーションアプリ「NAVITIME」とのコラボレーションや人気レストラン経営ゲーム『クックと魔法のレシピ』とのコラボレーションも展開中です。

※ 画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。
※ ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
※ 会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。