logo

ハブラシとブロックが合体!?  “大人も楽しめる”「nanoblock」とのコラボレーション品が新発売

デンタルプロ株式会社 2016年06月28日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年6月28日

デンタルプロ株式会社

ハブラシとブロックが合体!?
大人も楽しめる「nanoblock」とのコラボレーション品が新発売

デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)は、株式会社カワダが大人が遊べるブロックとして開発し、今では世界中で人気が急上昇中の『nanoblock』とのコラボレーション品を実現。

初めて大人用に発売された、一つのポッチサイズが僅か4mmという驚愕のミニサイズブロック「nanoblock」は、大人が没頭できる全く新しいホビーの世界を生み出しています。
2008年に日本で発売され、その人気は男女問わず。現在は世界のニーズに応えるべく、多くの国で商品が販売されています。そんな、「nanoblock」とのコラボレーションにより、大人用のちょっとした遊び心を持ったハブラシを開発し、口中ケアを幅広く推進していきます。

◆◇2016年6月28日(火)より、出荷を開始いたします。◇◆


【商品特長】
<ターゲット層:10代、20代男女>

(1)大人用のミニサイズハブラシ
『小さなサイズのポッチで人気のナノブロックイメージに合わせて、
ハブラシも小さいミニサイズ。』
●全長13cm
⇒短いなりにも、奥歯の奥まで磨きやすい首部の長さを採用。
(口内を徹底研究した商品設計)

(2)可愛いブロックのイメージをそのまま指押さえ部分に。プ二プ二の感触で癒しの効果も!
⇒指押さえ部分はラバー素材になっていて気持ち良い!

(3)ブロック同士を重ねると自立して立つので、ハブラシ立てがなくても使用可能!
⇒ブロック部は、表面の凸が裏面の凹に嵌めこめるので、こうやって保管時に遊ぶこともできてしまいます。ナント!これだとハブラシ立てが無くても立てて置いておけます!


【商品概要】
商品名   :デンタルプロ ナノブロックハブラシ レッド
       デンタルプロ ナノブロックハブラシ イエロー
       デンタルプロ ナノブロックハブラシ ブルー
       デンタルプロ ナノブロックハブラシ グリーン
(全4色<色別JANコード>)
出荷開始日 :2016年6月28日(火)
販売チャネル:全国のバラエティショップ(先行発売)
希望小売価格:500円(税抜き)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事