logo

登録するとオファーが届く新しい仕事の探し方パート専用アプリ『パートnavi』新登場

株式会社アイデム(東京都新宿区 代表取締役社長:椛山亮)は、新しい仕事の探し方ができるパート専用アプリ「パートnavi(パートナビ)」をリリースいたしました。パートの仕事を探している方がプロフィール等を登録すると、企業から直接オファーが届き、アプリ上でメッセージのやり取りができます。アイデムは「パートnavi(パートナビ)」を通じて、求職者にとってより良い仕事の探し方や新しい見つけ方を提案します。



◆『パートnavi』とは
パートの仕事を希望するユーザーが登録すると、パートを求人中の企業からオファーが届き、企業の担当者とやり取りができるアプリです。 ※プロフィールに登録している情報はオファー応諾後に、企業側に公開されます。

アプリ公式ホームページ : リンク

[画像: リンク ]



◆『パートnavi』の特徴
1. オファー
ユーザーがプロフィールや希望条件を登録して公開すると、パート・アルバイトの求人をしている企業から直接オファーメッセージが届きます。ユーザーは希望勤務地や職種、希望時間などを登録でき、企業は様々な条件でユーザーを検索できるため、ミスマッチの少ないマッチングが可能です。

2. チャット機能
ユーザーがオファーに応諾すると、企業の担当者とやり取りができるチャット機能を使うことができます。ユーザーと企業が直接コミュニケーションをとるため、お互い確認したい内容を事前に解消した上で面接へ進むことができます。

3. 可能性が広がる
ユーザーにとっては、自分では見つけられなかった企業からオファーが届く可能性があります。一方企業は、求人広告からの反応を待つだけではない、積極的な採用活動ができます。

パートの仕事は求人サイトや新聞折込等で仕事を探すスタイルが一般的ですが、『パートnavi』は新しい「仕事の見つけ方」の一つとして、仕事を探す求職者と採用難に悩む企業をサポートします。

<株式会社アイデム 会社概要>  リンク
【求人媒体事業】求人サイト「イーアイデム」・アピール型就職活動サイト「JOBRASS新卒」運営、新聞折込求人紙「しごと情報アイデム」、求人フリーペーパー「ジョブアイデム」企画・発行
【人材紹介事業】「Aidem Smart Agent(新卒・転職・シニア)」
【アイデム 人と仕事研究所】 人材育成、調査・情報サービス

<本件に関するお問い合わせ> 株式会社アイデム 広報担当/望月・栗木 電話:03-5269-8780

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事