logo

【箱根小涌園ユネッサン】お客様アンケート第3位!「はちみつ風呂」

藤田観光株式会社 2016年06月23日 14時06分
From Digital PR Platform


『箱根小涌園ユネッサン』(所在地: 神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:阪本清嗣)では6月30日(木)から7月12日(火)までの期間限定で「はちみつ風呂」を開催いたします。
2016年1月1日に、おかげさまで開業15周年を迎えました。開業15周年記念企画として開催してきた数々のお風呂の中から、お客様へ”もう一度入りたいお風呂”アンケートを実施し、見事3位に選ばれました「はちみつ風呂」を復刻開催いたします。
はちみつ色に染められた湯は、入浴剤メーカーと試行錯誤のうえ共同開発したオリジナルの自信作で、甘い香りが漂います。また、本物の「国産はちみつ」を1日3回浴槽へ投入するパフォーマンスイベントを実施いたします。古くは、世界3大美女のクレオパトラも美容法として、はちみつを使用していたと言われております。現代においても、はちみつは「食」だけでなく、美容品や医薬品としても使われることもあり、ビタミンB群やビタミンC、カリウムなど美肌づくりには欠かせない成分が大量に含まれています。また、保湿効果や肌荒れ改善も期待できるため、夏の紫外線が気になるこの季節にぴったりのお風呂です。甘い香りに癒される、期間限定開催の「はちみつ風呂」を是非お楽しみください。

 【お風呂の概要】
期間:2016年6月30日(木)から2016年7月12日(火)まで
所在:ユネッサン内「緑のテラス」(水着エリア)
内容:
<仕  様>オリジナル入浴剤を使用
<イベント>本物の国産はちみつを1日3回浴槽へ投入致します。
【はちみつ投入時間】10:30/14:00/16:30 
<お湯の色>はちみつ色
<香り>はちみつの香り
<効果効能>保湿効果、肌荒れ改善など
<その他>ユネッサン3階ミーオモールにて、オリジナルの「はちみつ風呂入浴剤」を販売しております。
※注)乳幼児のお子様が天然のはちみつを口にされた場合、稀に「幼児ポツリヌス症」を発症する恐れがありますので安全衛生上、ご入浴はご遠慮いただきますようお願いいたします。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。