logo

6月30日は半晦日。梅雨どきの「半晦日小そうじ」で、ジメジメ季節もすっきり快適に。花王『マイカジスタイル』にて本日公開

花王株式会社(花王MKニュース) 2016年06月23日 10時00分
From PR TIMES



 花王株式会社は、毎日の家事を応援するWebメディア「マイカジスタイル」にて、新コンテンツ「梅雨を快適に過ごす『半晦日小そうじ』」を本日公開いたします。
リンク
※マイカジスタイルとは、花王株式会社が運営するWebメディアです。
自分のライフスタイルや価値観にあった“マイ”家事 “スタイル”に役立つ家事関連情報を配信しています。

[画像: リンク ]


 ジメジメしていて、家の中がなんだかスッキリしない梅雨の時期に、『半晦日小そうじ』は、いかがでしょうか。大晦日から半年後の6月30日は「半晦日」と呼ばれており、各地の神社では、半年の穢れを払う『夏越の祓』が行われています。
 年末大そうじから半年が経過し、たまってきている汚れや、梅雨時期だからこそ気になる菌やニオイを、「半晦日小そうじ」でリセットするのがおすすめです。「マイカジスタイル」では、玄関・寝室、キッチン、トイレを手軽にキレイにできる小そうじ術を紹介しています。
 残りの梅雨を快適に過ごすための新習慣として、「半晦日小そうじ」を、はじめてみてはいかがでしょうか。

■マイカジスタイル梅雨を快適に過ごす『半晦日小そうじ』
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。