logo

前回の大反響を受け、LINE LIVEに再び登場!「ラジオな2人 リレー 番外編」6月23日(木)23:00~生配信スペシャル!

無料見逃し配信アプリ「Dlife」 大幅バージョンアップ記念!ブラックマヨネーズが、台本なしの完全フリートーク!生配信ならではの、視聴者のコメントを見ながらの進行

ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:小林信一)は、全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)が提供する無料見逃し配信アプリ「Dlife」が6月23日に大幅バージョンアップされることを記念して、Dlifeで放送中のよしもとの人気芸人たちが出演するトークバラエティ「ラジオな2人 リレー」の番外編(毎週日曜23:55~放送)を、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長 出澤 剛)が提供するライブ配信サービス「LINE LIVE (ラインライブ)」にて、6月23日(木)23:00より生配信します。



     
[画像1: リンク ]


2回目となる「ラジオな2人 リレー 番外編」LINE LIVE 生配信スペシャルは、MCをブラックマヨネーズの2人が務めます。台本なしの完全フリートークを展開する他、生配信ならではの企画として、「ブラックマヨネーズに今、聞きたいこと」をテーマにアプリのコメント欄を使って視聴者とリアルなコミュー二ケーションをとりながら、番組を進行するのも見どころです。


また生配信の目標として、4月に同じく生配信を実施した千鳥の記録(30万「いいね!」)を超えることを宣言します。もし越えられなかった場合は、自ら罰ゲームを課すことに。果たしてブラックマヨネーズの2人は、千鳥の記録を超えることができるのでしょうか!?

今回の生配信は、無料見逃し配信アプリ「Dlife」の大幅バージョンアップを記念して実施されるものです。Dlifeで放送した海外ドラマやバラエティなど多数の番組を見逃し配信する完全無料、登録不要のアプリ「Dlife」は、今年4月に100万ダウンロードを突破して大きな話題となりました。6月23日に行われるバージョンアップでは、ユーザーインターフェイスを大幅改良し、より見やすく使いやすくなる他、ログイン機能が新たに加わり、自分のお気に入りの番組の登録やクロスデバイスでの途中再生などもできるようになります。
[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]



「ラジオな2人 リレー」は、ブラックマヨネーズ、千鳥、ピース、オリエンタルラジオ、ハリセンボン&渡辺直美という、人気とトークの実力を兼ね揃え、個々での活躍の場も広げるよしもと芸人たちが、週替わりで登場するトークバラエティ。各コンビの個性際立つ“はっちゃけ”トークに加えて、番組後半には次週のコンビが登場し、2組でトークを展開。芸人たちが原点回帰し、ほかの番組では決して聞くことの出来ない深夜の秘蔵ネタや、最新ディズニー情報も満載でお届けする人気番組です。

「ラジオな2人 リレー」をLINE LIVEにてお楽しみください!

★配信URL:  リンク


    

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。