logo

アジア最大級のインスタグラマー・マーケティング・プラットフォーム「expaus(エクスポーズ)」を企業向けに提供開始

株式会社Lxgic 2016年06月22日 16時30分
From PR TIMES

代理店を通さずインスタグラマーの検索・PRコラボ・効果測定が一貫して可能なツール「expaus」の提供を開始しました。Nomia International Kft.と提携したことにより世界中でPR・マーケティングを行うことが可能です。



インフルエンサー・マーケティングを専門に扱う株式会社Lxgic(本社:東京都江東区、代表取締役:比留間研太)は、6月22日、アジア最大級のインスタグラマー・マーケティング・プラットフォーム「expaus(エクスポーズ)」(リンク )の企業向け機能の一般リリースを発表しました。

同時にハンガリーのクリエイティブエージェンシーNomia International Kft.(代表取締役:Alberto Ferrari) とも提携し、ヨーロッパを中心とした海外の有名モデルやブロガーなどのインフルエンサー、イタリアセリエAのACミラン所属選手のようなアスリートのキャスティングなども可能になりました。


■新機能
◇キャンペーンの効果測定機能
リアルタイムでポストの総計や平均Like数、エンゲージメントの良かったポストが確認でき、インスタグラマーを活用したマーケティングで課題とされている「効果測定のしづらさ」の解消に効果的な機能となっております。社内でのレポーティングにもお役立て頂けます。

◇代理店様用の管理画面
クライアント企業からインスタグラム関連のマーケティングを行いたいという声が上がっている代理店様にも、expausをより一層導入・ご紹介頂きやすくなりました。

[画像: リンク ]



■今後の展望
◇アジアから世界へ
expausは、アジアはもちろん、ヨーロッパのクリエイティブエージェンシーとも提携を結んだことにより、世界中でインフルエンサーマーケティング及びクリエイティブなサービスの提供が可能となりました。拠点としているアジアでの活動を更に深めていくと同時に、企業がより多くの国で一層効果的なマーケティングを展開出来るように後押しできる存在へと成長していきます。

◇サービスの拡充
現状の分析機能の更なる改良に加え、今までリーチしきれていなかった層への対応を行うことで、顧客からの満足度を高めていくbot機能、見えづらかったROIを可視化するためのコンバージョン測定機能の追加など、既存のサービスでは実現できなかった範囲でのサポートを行っていきます。


■expausについて
2000名近いインスタグラマーと自由に仲介なしでコンタクトを取ることが可能です。自社のブランドに適したインスタグラマーの選定のために、インスタグラマーのフォロワーの位置分布や男女比率などもご覧頂けます。実際にコラボを行う際には、リアルタイムでの効果測定も可能です。Instagramでのマーケティングをより効果的かつワンストップで実施できるサービスを提供しています。


※「Instagram」は米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
※ 本プレスリリースにおける「インスタグラマー」はInstagram上で影響力のあるユーザーを指します。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Lxgic(ロジック)
メール:info@expaus.in
電話:080-4324-6049
URL:リンク / リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事