logo

Trade Finance Solutionsが欧州に展開

Trade Finance Solutions 2016年06月22日 15時34分
From 共同通信PRワイヤー

Trade Finance Solutionsが欧州に展開

AsiaNet 64859(0767)

【マイアミ2016年6月22日PR Newswire=共同通信JBN】
*業界のベテランを欧州代表に任命

運転資金および世界貿易金融の国際的なプロバイダーであるTrade Finance Solutions(「TFS」または「同社」)は、シティー・オブ・ロンドンに英国本社を開設し、欧州展開を果たした。同社は、組織および法人金融の専門家、クリス・アッシュ(Chris Ash)氏が率いる極めて経験豊かな融資専門家のチームを獲得した。同氏はTFS Europeの社長とロンドン事務所長を務める。

TFSは流通業者、製造業者、供給業者、小売業者に対し、3大陸の世界市場で資金調達の選択肢を提供する。ロンドン事務所の開設により、TFSは欧州展開を継続し、急成長する顧客基盤により効果的にサービスを提供するとともに、銀行や金融プロバイダーが提供する従来型の柔軟性のないサービスに代わる効率的な手段を届けることができる。

TFSのスティーブ・マクドナルド社長は「これはTFSにとって大きな前進であり、われわれは世界的な展開を拡大し続けることができる。欧州全域の企業に貿易金融製品を提供できる彼の深い経験と世界の金融市場に対する彼の理解を考えると、われわれはクリス氏のような業界のベテランをわれわれのチームに迎え入れることができてうれしく思う」とコメントした。

アッシュ氏はオルタナティブファイナンス業界において定評のあるリーダーであり、幅広い経営・技術の専門知識を持ち、欧州の金融市場と世界貿易に対する彼の洞察を聞くためにメディアからたびたび発言を求められている。

新任のTFS Europeのクリス・アッシュ社長は「私はTFSに加わることができて非常にうれしく思う。欧州、その他での同社の展開計画に貢献できることを心待ちにしている。ロンドンを拠点とするわがチームは地場市場の専門知識、業界関係者の幅広いネットワーク、重要なチャンスの情報ルートを持っている」とコメントした。

TFSは2006年に創立され、ロンドンの新しい事務所のほか、カナダのトロント、米フロリダ州マイアミに主要な営業所を持っている。

▽TRADE FINANCE SOLUTIONS, INC.について
Trade Finance Solutionsは、銀行や金融プロバイダーが提供する従来型の柔軟性のないサービスに代わる安全かつ効率的な手段を求めている全ての規模の法人および個人事業主に対し、商工業融資の選択肢を提供する。同社は流通業者、製造業者、供給業者、小売業者などの顧客のために3大陸の世界市場でサービスを提供する。

TFS Inc.はカナダのトロント、米フロリダ州マイアミに主要な営業所を、ニューヨーク、ロサンゼルスに現地代理店を持っている。欧州本社はシティー・オブ・ロンドンにある。詳しい情報はwww.tradefinancesolutions.com を参照。

ソース:Trade Finance Solutions

▽問い合わせ先
Lisa Rubano-Volansky
PH: (724) 979-4293
E: lrubano@50wordsmarketing.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。