logo

「ド根性!明美」 ダレノガレ明美さんの“演歌歌手名”公募で決定。デビューなるか!?

~「ダレノガレ明美さん演歌デビュー!?記念プレゼントキャンペーン」~



ソフトバンク株式会社は、スマートフォンでSoftBankのオンラインショップから新しいスマートフォンの予約、購入が出来る「スマ変」PRの一環として、モデル、タレントのダレノガレ明美さんが出演する動画『恋とスマ変』を2016年5月13日より同特設サイトにて公開しております。また、同日より開始した「ダレノガレ明美さん演歌デビュー!?記念プレゼントキャンペーン」でダレノガレ明美さんの演歌歌手名を募集し、この度多数の応募の中から「ド根性!明美」に決定致しました。
応募された演歌歌手名の中には、「人情明美」や「黄昏明美(たそがれあけみ)」、「須磨変志代(スマ変しよ)」など、ユニークでセンス溢れる投稿が多数ありました。そんなハイレベルな戦いをくぐりぬけた「ド根性!明美」は、ダレノガレ明美さんの初めての演歌チャレンジに際しての努力の甲斐もあり、歌唱動画に対して皆さんから多くの高い評価を頂いたほか、たくさんの歌手名の応募を頂く結果につながったことを表しているネーミングであることが、見事選出されたポイントとなります。
現在、演歌歌手として実際にデビューする計画は決定しておりませんが、今後の反響次第では、テレビ画面の向こうでプロの演歌歌手として名曲を歌い上げるダレノガレさん、否、「ド根性!明美」さんの姿を見られるかもしれません。


【動画について】
●タイトル : 『恋とスマ変』
●動画URL : リンク
●概要:
これまで「スマ変」のPRを目的に、ウェブムービーを中心としてCGキャラとなったダレノガレ明美さんと、スマホの形をしたキャラクター「スマ変くん」の楽しいコメディ広告シリーズを展開してきました。時には同級生、時には恋人などと、二人の関係性は次々と変化していき、ついには、ダレノガレ明美さんが演歌歌手を演じ、「スマ変くん」が司会者を務めるという「演歌篇」を制作することになりました。スマホ一つで簡単に変えられる「スマ変」に、恋愛をなぞらえた完全オリジナル楽曲をダレノガレ明美さんが感情たっぷりに、プロ顔負けで歌い上げます。

[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]



【「スマ変」について】
2014年8月29日から、スマートフォンでSoftBankのオンラインショップから新しいスマートフォンの予約、購入が出来る「スマ変」のPRを行ってきました。「スマ変」の利用で機種変更、新規契約、他社からのりかえの手続きがスムーズに行うことができ、商品の受け取りを自宅だけでなく、お客さまが指定した店舗に設定することが可能です。
詳細はこちら(リンク)をご覧ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事