logo

GINGER8月号には、初の男性表紙にTAKAHIROと登坂広臣が登場!! 2016年後半、開運をつかみ強運になるハッピー占いと、“効く化粧品”を大発表!

株式会社 幻冬舎 2016年06月22日 10時41分
From PR TIMES

株式会社幻冬舎より発刊のアラサー女性向けファッション誌『GINGER』(ジンジャー6月23日発売)では、表紙にTAKAHIROさんと登坂広臣さんを迎えて発売。



[画像: リンク ]



創刊7周年記念イヤーの今年、本誌初の男性カバーとして、今圧倒的な人気を誇るEXILEのTAKAHIROさんと三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんが登場。ドラマ『HiGH&LOW』では最強の兄弟を演じたふたり。まるで劇中から飛び出してきたような彼らが誌面を飾ってくれました。

表紙撮影の様子を「ここまで近い距離で撮影するのは始めてだったんで照れくさかった」と語った登坂さん。
まるで弟とじゃれ合うようにからかっているTAKAHIROさんと、ふたりだけが醸し出す空気感は表紙の表情そのもの。そして、インタビューでは彼らが憧れる男性像や、女性に求めること――飾らない、ふたりの素の言葉で
GINGERだけに話してくれています。男らしくて、でも色っぽい、そんな彼らの撮影現場の様子は、期間限定の
動画「Clip」*で読者だけが閲覧できます。

さらに、運を味方につけた彼らからラッキーパワーをもらえる今号では、「幸運&強運体質の作り方」を大特集。創刊号から続き、当たると評判の占い連載の著者、フォーチュンカウンセラー上田麻結先生が下半期の開運策を
アドバイス。キーワードは<てんびん座木星期がもたらすバランスのよさ>。なんとなく今年の前半はついていなかった、思うように進まなかったというあなたも、これさえ読めば残り半年をどう過ごしたらいいかがわかるはず。そして、李朝風水師の李家幽竹先生監修による幸運体質を掴む、開運アクションもご紹介!

WEBメディアSpark GINGER<リンク>との超大型連動企画、2016年上半期GINGER BEAUTY AWARDの結果発表では、今アラサー女性注目のビューティアイテムが勢ぞろい。働くアラサー女性の“キレイ”を育む傾向と、使って本当にキレイになった製品を読み解きます。
詳しいランキングはWEBで公開中。

GINGERでしか見ることのできないスペシャル企画がそろった8月号。リアル本誌と、
電子版でお楽しみください。

* 動画はスマホアプリ「Clip」をダウンロード。アプリを立ち上げたら、「Clip Viewer」から誌面に載っている指定写真近くのQRコードを読み取り、スマホを写真にかざすと、写真が動き出します。音声も再生されるので、マナーモードはOFFにしてください。視聴期間は7月22日までです。


<商品情報>
誌名:GINGER(月刊ジンジャー)8月号
発売日:6月23日(木)発売
価格:特別定価670円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから リンク

<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。