logo

参加者の約9割が友人や家族に紹介できると回答。全員が満足した結果に!デイリー服のファッションレンタルサービス『EDIST. CLOSET』フィッティングイベントレポート

株式会社enish 2016年06月21日 16時09分
From PR TIMES

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、2016年6月19日(日)に、ファッションレンタルサービス『EDIST. CLOSET』のフィッティングイベントを実施いたしました。



[画像1: リンク ]



今回は、「VERY」「Oggi」など人気女性誌で活躍中のプロスタイリスト・坂野陽子さんと、プロヘアメイク・波佐間悠子さんをゲストに迎え、ヘアから着こなしまでトータルコーディネートアドバイスをご提案させていただきました。

『EDIST. CLOSET』の商品を実際に試着していただきながら、参加していただいた方おひとりおひとりにあった着こなし提案、ちょい足しアイテムを使ったアレンジテクニック、コーディネートに合わせたヘアアレンジなどを直接アドバイス!このたび参加された方に満足度アンケートを実施したところ、ご参加いただいた皆様から満足評価をいただき、本サービスを友人や家族に紹介できると回答。高く好評を得た結果となりました。 enishではもっと多くのお客様に本サービスを知ってもらうべく、定期的にフィッティングイベントを開催してまいります。

【 開催概要 】
■名称 : フィッティングイベント
■日時 : 2016年6月19(日)
■会場 : 六本木ヒルズ39階
■主催 : 株式会社enish

<参加していただいた方からの声>
[画像2: リンク ]

■インスタグラムで気になってて、実際にアイテムに触れられて嬉しい!
プロのスタイリスト、メイクさんにアドバイスしていただけて楽しかった!自分にサイズが合うか確認できる良い機会でした。(20代・専業主婦)

■フィッティングイベントに参加して悩みが解決した
実際にEDIST. CLOSETを利用していて、どうやって着こなせばいいか悩んでいたけど、こういう場(本イベント)があると直接相談できるからとても嬉しい。
(50代・専業主婦)

■シンプルだけどそれが魅力的!他アイテムに合わせやすい♫
夏のアイテムは着心地が良く、シンプルでほかの服にも合わせやすい!これならどんなセットがきても平気だなぁと思いました。自分では選ばない服もあって、レンタルならではの良さだなと感じました☆(30代・会社員)
[画像3: リンク ]



■サービスを登録する前にアイテムを確認できるって良心的!
他のレンタルサービスでも同じですが、どういう素材を使用してるのか、ペラペラのお洋服じゃないか??など実際に触れないことに不安に思っていたけど、EDIST. CLOSETはフィッティングイベントを実施していて良心的!触ってみて素材や生地に安心できたので登録を決めました!(40代・パート)
[画像4: リンク ]



■絶妙な色味で全アイテム気に入りました(ハート)

Aセットのダスティピンクドルマントップスを着てみたら、上品な色味でツボでした(ハート)どのセットにも言えることだけど絶妙な色味で大人可愛い!30代になると生地や質、色味などを気にしてしまうので、全アイテム合格点でした。(30代・会社員)

■STYLE DELIファンなので、とにかくお得なサービスでした!
STYLE DELIさんとコラボしているというだけあって、生地や素材は大満足☆しかも1着買う値段で4着借りれるなんて素敵すぎました。。。トレンドの服って、その時期が終わると着られなくなったっりするので、レンタルがぴったりかも!(30代・OL)


[画像5: リンク ]

<参考資料>
■2016年夏モデル詳細
トレンドカラーをメインにオンもオフも使いやすいセット内容に。また、夏を意識し、リゾートシーンでも活躍する着心地がよくシワになりにくいアイテムを揃えました。

[画像6: リンク ]



[Aセット] 大人のゆるカジュアルセット
トレンドのニュアンスカラー&ネイビーという、「一度はTRYしてみたい旬カラー」をセットにしました。
1 ライトモスグリーンワイドポケットTシャツ
2 ダスティピンクドルマントップス
3 ベージュピンクマキシ丈スカート
4 リッチネイビーリネン風フレアスカート


[画像7: リンク ]



[Bセット] シンプルオフィスカジュアルセット
「仕事でもたくさん着たい!」というユーザーボイスを反映させ、ほかのセットより少しだけオフィスシーンを意識したセット。
1 リネン風ショートジャケット
2 セレニティカラーしっかり生地コンパクトTシャツ
3 ライトジャージーサルエルパンツ
4 アーバンブラックコクーンワンピース


[画像8: リンク ]



[Cセット] 洗練リッチカジュアルセット
今シーズンのトレンドアイテムであるレースセットアップをメインに、甘さと辛さがミックスされた内容に。
1 Wポケットブラックプルオーバー
2 ベージュ×ブラックフロントレースタンクトップ
3 ローズピンクウエストドロストワンピース
4 ベージュ×ブラックレースガウチョパンツ




■先着500名様限定!!初月完全無料キャンペーン実施中!
[画像9: リンク ]

本キャンペーンは、夏モデル公開を記念して、先着500名様限定で『EDIST. CLOSET』の月額料金を初月のみ無料でご案内いたします。初めてのファッションレンタルサービスで、商品の質が気になるなどのお声を頂戴したため、まずは『EDIST. CLOSET』を利用していただく機会として実施いたしました。実際に本サービスをお試しいただき、商品の手触り、サイズ感、着回し力をご体感ください。

キャンペーン期間:2016年6月1日(水)~7月31日(日)
お申し込みURL:リンク
(※)初回登録者限定(※)限定数に到達し次第終了とさせて頂きます。(※)キャンペーンにご参加いただくには、本サービスへのお申込みが必要となります。(※)2ヶ月目以降もサービスを継続いただいた場合、会員種別に基づき月額料金が発生いたします。

■さらにお友達紹介キャンペーンも実施中!
『EDIST. CLOSET』の会員登録をしている方がお友達を紹介すると、登録していただいたお友達と会員様にスカーフもしくはストールをプレゼント!詳しくは下記URLをご確認ください
URL:リンク
(※)プレミアム会員・一般会員限定 (※)数量限定・無くなり次第終了

■『EDIST. CLOSET』とは?
『EDIST. CLOSET』は、人気アパレルとコラボした厳選コーデセットを月額7,700円からお届けする、デイリークローズのファッションレンタルサービスです。お届けするアイテムは、大人の女性から支持をうけるECサイト「STYLE DELI」が製作・監修を担当したオリジナルブランド。さらに、人気女性誌で活躍中のスタイリストがスタイリングを提案します。そして、アンバサダーとよばれるユーザーが毎日リアルコーデをSNS・ブログで発信!忙しい女性を応援する新しいファッションサービスとして、「最旬コーデ」だけではなく、「着回しセンス」をシェアする=トレンドクラウディングという新しい形で提供します。

<サービス概要>
・お届けする4着のコーデセットは、届いた瞬間にそのまま着ることのできる、シンプルで着やすさにこだわったオリジナルデザイン。シーズンにあわせて最旬アイテムをお届けいたします。
・雑誌やアプリでユーザーのリアルな着回しを参考にできることで、スタイリングに迷うことなく、時短でおしゃれが楽しめます。
・しっかり1ヶ月間フィッティングして返却すれば、新しいセットに変更可能。もちろん同じセットを継続利用もOK!毎月1回、“ワクワクするひと箱”をお届けします。
・総額35,000円相当のコーデを1着分のプライスでお試しいただけます。さらにプレミアム会員は年2回、おすすめのコーデセットをプレゼント!

■概要
サービス名:EDIST. CLOSET
公式サイト:リンク
『EDIST. CLOSET』Instagram:リンク
『EDIST. CLOSET』offcial blog:リンク
『EDIST. CLOSET』Facebook:リンク
『EDIST.CLOSET』Twitter:リンク
利用料金:プレミアム会員:月額7,700円(税抜)
一般会員:月額8,200円(税抜)
著作権表記:(C) 2016 EDIST., Inc.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。