logo

北海道ガス株式会社とのスポンサーシップ契約について

公益財団法人第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会 2016年06月20日 10時30分
From 共同通信PRワイヤー

北海道ガス株式会社とのスポンサーシップ契約について

 公益財団法人第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会は、この度、北海道ガス株式会社との間でスポンサーシップ契約を締結いたしました。

1 契約内容
  オフィシャルスポンサー

2 契約先
  会社名:北海道ガス株式会社
  本社:札幌市中央区大通西7丁目3番地1
  代表者:代表取締役社長 大槻 博

3 契約カテゴリー
  ガス・エネルギー供給
 
4 コメント
大槻 博 (北海道ガス株式会社 代表取締役社長)
 本大会は、アジア地域の冬季スポーツ、文化、国際親善の発展に寄与するとともに、札幌市さらには北海道の魅力を世界に発信することにより、地域社会の発展につながる、計り知れない効果をもたらすことが期待されております。
 当社は現在、少子高齢化・人口減少などの社会構造の変化や環境問題など、地域の課題に対して、北海道に適した新たなエネルギー社会を創造することにより、エネルギーで地域社会を支えていくという理念を掲げ、電力小売りをはじめとした「総合エネルギーサービス事業」の展開に向けた取り組みを進めているところであります。
 本大会の理念は、まさに、地域の発展に貢献し、地域とともに成長していくという当社の企業理念と、軌を一にするものであると確信し、「オフィシャルスポンサー」としてサポートさせていただくことを決定いたしました。

秋元 克広 (札幌市長 / 第8回札幌アジア冬季競技大会組織委員会会長)
 地域に根付いた付加価値の高いエネルギーサービスを提供している北海道ガス株式会社に、2017冬季アジア札幌大会オフィシャルスポンサーになっていただいたことを大変心強く思います。
 また、スポンサー企業として、ボランティア参加を含めた大会運営のサポートや広報PRなど、グループ会社を挙げて幅広く協力していきたいとのお言葉もいただき、感謝申し上げるとともに、北海道を代表する企業の象徴的な存在として、冬季アジア大会の成功に貢献いただけるものと期待しております。オール北海道でこの大会の成功に向けてともに取り組んで参ります。

5 その他
  大会ホ-ムページ(リンク)において6月20日より掲載。

■2017冬季アジア札幌大会 オフィシャルスポンサー
株式会社イー・シー・プロ
東京海上日動火災保険株式会社
北海道新聞社



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。