logo

イタリア車と自動車パーツ専門の個人売買アプリ「カエルナラ イタリア」リリース

株式会社CAS 2016年06月20日 08時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年6月20日

株式会社CAS

イタリア車と自動車パーツ専門の個人売買アプリ「カエルナラ イタリア」リリース

株式会社CAS(静岡県浜松市東区安新町283-1/代表:外山克好)はこのたび、イタリア車に特化した個人売買、個人間交換を強力に支援するスマートフォン用アプリ「カエルナラ イタリア」を開発いたしました。
リンク
「カエルナラ イタリア」は、2年前の2014年6月にリリースされたクルマの個人売買を支援する「カエルナラ」をベースに、イタリア車に特化した新サービスです。
「カエルナラ イタリア」は、イタリア車が欲しい方と、イタリア車を手放したい方、この双方をマッチングさせる支援サイトです。既存の個人間売買(交換)サイトとの違いは、会員登録、出品、そして両者の合意による成約までの過程で、手数料が一切かからない、という点です。
また、「カエルナラ イタリア」では、車両本体のみならず、自動車関連パーツの個人売買も同時にサポートいたしました。
クルマが大好きな方、特にイタリア車に対する感度の高い方をメインターゲットと考え、既存サービス「カエルナラ」と合わせて、「カエルナラ イタリア」登録ユーザーならびに出品数の増加を目指して参ります。

「カエルナラ イタリア」のおもな特徴【1】
無料でご利用できます。ご利用に応じてカエルナラポイントも付加。
ユーザー登録、出品、成約まで、すべてを無料でご利用いただけます。また、「カエルナラ イタリア」での基本的なアクション(ユーザー登録、出品、アンケート回答、等)対して、ポイントが付与される仕組みを導入しています。
 ○ポイントは「カエルナラ」「カエルナラ イタリア」共通です。
 ○たまったポイントは有料オプション(※)のお支払いにご利用いただけます。

※プレゼントや各種サービス特典の提供を受けたり、有料オプション(車の名義変更や車庫証明等に必要な書類作成代行等)の支払いに代えてポイントを利用できます。

「カエルナラ イタリア」のおもな特徴【2】
簡単操作へのこだわり。どなたでも簡単に操作できます。
イタリア車や自動車関連パーツの出品は、スマートフォンのカメラ機能を使って簡単に行うことができます。車輌を出品する場合は、車検証に掲載されているQRコードを読み取ることで、出品情報を一括入力できるようにするなど、どなたでも簡単に取引を行っていただけるよう「使いやすさ」にこだわっています。

「カエルナラ イタリア」のおもな特徴【3】
自動車関連パーツに特化した個人売買の場を新たにご提供します。
yahoo等の大手オークションサービスとの最大の違いは、イタリア車と自動車関連パーツに特化している、という点です。長年、自動車販売に携わってきた私達の経験とノウハウを最大限に活かし、ユーザー目線をしっかり踏まえたカテゴリー設定を行っています。これにより、出品時に迷わず分かりやすい、探しやすいサービスを実現しています。
また、出品時に添付する写真点数には、特に上限を設けておりません。写真点数を多く確保することで、商品の魅力を、より強く、分かりやすく伝えることができるように配慮しています。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。