logo

Atlantis Healthcareが個人化医療設計の技と科学について白書発表

Atlantis Healthcare Group 2016年06月16日 10時19分
From 共同通信PRワイヤー

Atlantis Healthcareが個人化医療設計の技と科学について白書発表

AsiaNet 64755 (0729)

【オークランド(ニュージーランド)、ロンドン、クランフォード(米ニュージャージー州)2016年6月16日PR Newswire=共同通信JBN】ヘルスケアの重点が急性疾患から慢性疾患の管理に変化するなかで、医薬品などの関連業界は患者による病気の自己管理を助けるプログラムの提供について最良慣行を模索している。患者順守ソリューションの世界リーダーであるAtlantis Healthcare の新たな白書は、成功する治療の設計には理論的な枠組みと創造的な実行のバランスが必要であることを明らかにしている。

Photo - リンク
Logo - リンク

Atlantis Healthcareのクレア・モロニー臨床戦略ディレクターは「健康の心理学モデルは処方された治療に関する個人の行動に影響する一連の要素の特定と理解を助けるが、それを真空に適用することはできない。実際には医療は各患者の複雑な毎日の生活を構成しなければならない」と語っている。

今日のヘルスケア環境では患者は、処方された医薬品を自宅で服用するかどうか、食事やライフスタイルと調整するかどうかなど、自分の病気の管理でより大きな役割を果たすことが多い。「個人化医療設計の技と科学」白書は個人別に調整された医療の価値に臨床的な洞察を提供し、現実世界の状況の下で各患者とそのヘルスケアチームに対処する創造性(『技』)の重要さを強調する。

治療順守の背後にある基本的な科学的根拠の検討に加えて、白書は「技と科学」を組み合わせて乳がんと関節リウマチの治療順守を改善している状況の具体例を提供している。

モロニー・ディレクターは「クラス最高の自己管理プログラムは、しっかりした科学的理解を、一連の商業的、実際的、社会的ニーズおよび配慮に創造的に対応できる柔軟な能力と結合させなければならない」と述べている。

白書のダウンロードと長期的な自己管理の改善するAtlantis Healthcareのアプローチについての詳しい情報はウェブサイトリンク を参照。

▽Atlantis Healthcare Groupについて
Atlantis Healthcareは慢性的疾病の治療順守と自己管理の持続的改善を促進する独自の個別ソリューションを開発、提供する治療心理学を活用している。

Atlantis Healthcareは世界的に認可された治療心理学専門家の商業ベース最大のチームを抱え、臨床的に実証済みのモデルと学術研究を利用して受賞歴ある行動変化プログラムを開発し、患者の治療成果達成を支援している。グループはオーストラリア、ドイツ、ニュージーランド、スペイン、英国、米国のオフィスから全世界に製品とサービスを提供している。

▽メディア問い合わせ先
Fran Kelly
FSK Communications
+1-917-697-6471

ソース:Atlantis Healthcare Group

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事