logo

「占歴67年に死角ナシ! 激当たりの本物に相談者殺到◆横浜野毛の占婆」Yahoo!JAPAN等の公式サイトにて有料占いコンテンツを配信!

株式会社メディア工房 2016年06月15日 18時23分
From PR TIMES



 株式会社メディア工房(本店:東京都港区、代表取締役社長:長沢一男、東証マザーズ上場:証券コード3815)は、大手ポータル及びISPサイトのYahoo!JAPAN、楽天、So-net、@nifty、BIGLOBEにて、有料占いコンテンツ「占歴67年に死角ナシ! 激当たりの本物に相談者殺到◆横浜野毛の占婆」の配信を開始致しました。
[画像: リンク ]



【サイト概要】
 本サイトは、横浜・野毛に自身の占い館を構え、地元の人たちから熱烈な支持を誇る黄木郁理(おうきいくり)先生のWEBコンテンツです。
 名前の持つ“姓名軸”に、生まれ育った年代から受けた影響を加味した独自の鑑定方法で、相談者の本質や生き方、運命を徹底的に見抜きます。
 さらに秘蔵の鑑定帳を用いて、出逢いや結婚、転職、転機など、重大な出来事が訪れるタイミングをズバリ伝えていきます。

【監修者紹介】  黄木 郁理(おうき いくり)
 北海道出身。昭和24年に上京すると同時に、占いを始める。平成2年、横浜の町外れ野毛に、占い館沙羅双樹設立。
 “一度限り”という顧客が少ないのが、黄木の占い館の特徴。ふらりと入った客でも、相談者の話を親身になって聞く寛厚な人柄と、類い希なる的中力にヤミツキになり、ほとんどが何度も通うようになる。中には、親子3代にわたって鑑定を受ける者や、新生児の命名時からずっと黄木の元に通い、学業や社会で成功している者も大勢いる。
 特に熱心な顧客たちからは、「先生が引退しちゃったらどうしていいかわからない」という声も多いため、その要望に応えるべく、80代という高齢になった今も、正月以外364日休まず、鑑定に勤しんでいる。

ヤフー株式会社
 リンク
ニフティ株式会社
 リンク
楽天株式会社
 リンク

当社は、「占い」コンテンツの企画制作・配信を主力事業としておりますが、引き続き大手ポータルや
ISPとの連携を強化し、PCの占い市場の活性化を図ることにより、売上拡大を目指して参ります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事