logo

更なる利便性の向上でお客様により良い「店舗体験」をご提供!「マクドナルドFREE Wi-Fi」開始

日本マクドナルド株式会社 2016年06月13日 16時41分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、店舗にて無料でご利用いただける「マクドナルド FREE Wi-Fi」の導入を2016年6月20日(月)より開始し、7月末までにマクドナルドの約1,500店規模へ拡大いたします。

このたび、店舗にお越しいただくお客様により良い「店舗体験」をご提供するため、更なる利便性の向上を目的として、マクドナルド店舗にて無料でご利用いただけるFREE Wi-Fiアクセスサービス、「マクドナルド FREE Wi-Fi」を順次導入してまいります。まず、6月20日(月)から東京都内約150店舗でサービスを開始し、7月末にかけて対象を全国の約1500店規模へ拡大する予定です。これにより店舗内のお客様が、ご自身のEメールアドレスやSNSアカウントにてログインすることで、インターネットを無料でご利用いただけるようになります。
※店舗により、店舗内での利用可能エリアが限られている場合がございます。

マクドナルドでは、近年のスマートフォンなどのポータブルデバイスでのWi-Fi利用の需要増加や、訪日外国人の増加に伴い、国内外のお客様からも多くのFREE Wi-Fiに対するご要望をいただいておりました。これまでのBBモバイルポイントに加え、今回の「マクドナルドFREE Wi-Fi」の導入によって、日頃からマクドナルドをご利用いただいているお客様はもちろんのこと、2020年東京オリンピックに向けて、増加が見込まれる海外からのお客様にもより便利なWi-Fi環境のもとマクドナルドの美味しいメニューをお召し上がりいただくなど、快適な店舗体験をしていただけたらと存じます。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、様々な取り組みを通じて、お客様のニーズや時代に合ったサービスのご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事