logo

審査制婚活アプリ「マッチラウンジ」、会員限定の上質な婚活イベント「LOUNGE PARTY」を開催しました

マッチアラーム株式会社 2016年06月13日 14時49分
From PR TIMES

マッチアラーム株式会社(東京都港区/代表取締役:相原千尋)が運営する審査制婚活アプリ「マッチラウンジ」( リンク )は、6月5日に人柄、品格を重視した会員限定の婚活イベントを麻布十番にて開催いたしました。



[画像1: リンク ]



マッチラウンジは人柄、品格を重視したFacebookを活用した婚活アプリです。
上質な出逢いを提供するため、国内初となる既存会員による入会審査制を採用しております。

この度、会員の皆様に更なる新しい出逢いの場をご提供できないかと考え、審査を通過した会員様限定の婚活イベントを開催いたしましたところ、男性は経営者や公認会計士など、女性は会社員や保育士など、合わせて約30名の独身男女にご参加いただきました。

[画像2: リンク ]




参加者には、セミフォーマルなスタイルで上品な雰囲気の中、料理と新しい出会いを楽しんでいただきました。
皆様、積極的に連絡先を交換されたりと、会場は大変盛り上がっておりました。

[画像3: リンク ]



マッチアラーム株式会社は今後も、恋活・婚活アプリの運用やイベントの企画を通して、オンライン・オフラインの垣根なく独身男女の婚活をサポートすることにより、日本の婚姻率の改善に貢献することを目指し、より多くの人に安心・安全な出逢いの場を提供してまいります。


■マッチラウンジの概要
マッチラウンジは、魅力ある独身男女がスキマ時間で価値観の合う最高の結婚相手と出逢うためのFacebookを活用した婚活アプリとして2015年9月に正式リリースされました。
人柄、品格を重視した上質な出逢いの場を提供するため、国内初となる既存会員による入会審査制を採用。医者、経営者、国家公務員、大手企業の管理職など、経済的に余裕がある男性や、社会的に自立している女性に広く利用されています。
URL: リンク


■会社概要
名称: マッチアラーム株式会社
本社住所: 東京都港区南青山1-15-2 MINAMIAOYAMA STUDIO FLAT B1-2
設立: 2011年9月
代表者: 代表取締役 相原 千尋
株主: 経営陣、CA Startups Internet Fund 1号投資事業有限責任組合、三菱UFJキャピタル3号投資事業有限責任組合
URL: リンク


■本リリースに関するお問い合わせ先
マッチアラーム株式会社 広報担当 久須美
Tel: 03-6327-3283
Email: pr@matchalarm.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事